• 締切済み

キャノン LBP5050とMacOS9の接続方法ありますか?

キャノンのカラーレーザープリンターLBP5050を使っています。現在はWinで使っているのですが、MacJ1-9.0.4でも使用できればより便利なため、もし方法があれば教えて下さい。 もともとMacXに対応のプリンタ仕様なので使えないだろうなとは思いますが、「もし」なんらかの方法があるのでしたら知りたいのです。 ドライバは試してみましたが、「コピーできません」の表示でした。 ネットワーク未対応のため、配線の抜き差しで使います。 確実でなくても、試してみたら等の情報でも結構です。お願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

そのプリンタで試してみるとすれば、 http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/captusbmac.html のドライバですね。5000あたりと誤認してくれればもしかして…