• 締切済み

ソウルから済州島へイースター航空で行きたい

金浦空港から済州島までイースター航空で行きたいのですが(イースター航空は約2000円で行けると聞いたのですが。。。)日本で航空券は予約して行けるのでしょうか?その場合韓国語のサイトなのでしょうか? 後、もし日本ではできない場合、金浦空港で当日チケットを取っても約2000円なのでしょうか?8月だとチケットは取りにくいでしょうか?質問ばかりで申し訳ないです。

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 いまざっと予約手順を試して見ましたが、片道7万ウォンほどに なってました。2000 円というのはキャンペーン価格のようですね。 また予約を進めていくと、搭乗者情報の入力欄で13桁の住民登録 番号を求められます。これは韓国国民なら全員持っている個人識別 コードです。つまり、外国人が購入するのはムリみたいです。

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1228/2861)
回答No.1

http://www.konest.com/data/news_detail.html?no=4440 早く予約するほど安いようですね。 上記記事内に予約サイトのURLもありますが当然ハングルです。 翻訳サイトとかを駆使して自力でやってみてください。

関連するQ&A

  • ソウルから済州島に行きたいのですが…

    8月にソウルに7日間行きます。せっかくなので2日間くらい済州島に行きたいと考えています。 ソウルから済州島まで飛行機で行きたいのですが、一番安い飛行機でおいくらなんでしょうか…? あと航空券は金浦空港で購入しないといけないでしょうか?できたら日本で買いたいです。

  • ソウルから済州島へ

    日本から仁川までチケット持っているので、その後、済州島まで行きたいのですが、国内線は金浦空港まで行かないとないのでしょうか。仁川からも出ていると聞いたこともあるのですが・・・ 購入方法はどこか韓国の旅行会社に頼んだ法が安く手に入るのでしょうか。日本のようにホテルとパック商品などあるのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたらおねがいします。

  • ソウルから済州島へ行くには?

    今年の夏にソウルへ旅行します。4泊5日と比較的長いため、1泊くらいで済州島にも行きたいと考えています。飛行機での移動となるかと思いますが、チケットの購入など、どうすればいいのかご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 大韓航空やアシアナ航空のサイトで直接インターネット予約すればいいかと思ったのですが、Purchase for foreigners residing in Korea only. と書いてあるのが気になります。韓国在住ではないので…。 現地に着いてから、韓国のどこかの旅行会社に頼んだ方がいいのでしょうか? もしくは、日本のようにホテルとパック商品などあるのでしょうか? 当方、英語はできますが、韓国語は全く喋れません。

  • イースター航空のストップオーバーは可能?(発券済)

    航空券について素人です、どなたかご存知の方お願いします。 すでに成田⇔仁川空港のイースター航空のチケットを往復購入しましたが、 一度韓国へ入国して2日過ごしてから、他社の便を利用してバンコクへ足を 伸ばしてみようと思いました。 しかし、イースター航空のHP等を見てもストップオーバーについての情報が どこに書かれているのかわかりません。 日本の代理店に問合せしても、当社ではわかりませんと言われました。 追加料金を払えば可能なのか、追加料金無しで大丈夫なのか、まったく出来 ないのかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? そこがわからないので旅程が立てられず困っております。 よろしくお願いします。

  • 韓国ソウル二泊三日 ツアーVS格安航空券&ホテル どっちがお得?

    9月に韓国のソウル市内で身内の結婚式があり行く予定で調べているのですが、韓国へ行かれた方のアドバイスお願いします。 ツアーVS格安航空券&ホテルを自分で探すのとどちらが安いでしょうか? また、交通の便、安全面、日本語対応なども考慮してどちらの方がいいでしょうか? 予定 9月27日 日本発(成田) 韓国着(仁川国際空港・金浦国際空港 どちらでも可) 9月28日 挙式 ソウル市内 大学路 9月29日 韓国発(仁川国際空港・金浦国際空港 どちらでも可) 日本着(成田) ツアーの場合のメリットとデメリット 二泊三日の二日目が自由行動になり、到着・出発日には必ず免税店へ連れて行かれます。 ホテルの住所が分からない為、二日目の行動する際は自力で大学路まで移動します。 空港からホテルまでの交通費も込みになっています。 格安航空券&ホテルの場合のメリットとデメリット 航空券&ホテル、全て自分で探して予約を入れます。 挙式の近いホテルを探せます。(東大門市場希望 地下鉄で2駅) 空港からホテルまでも自力で行かなくてはならない。 初めての海外旅行なので全く分かりません。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • デルタ航空のマイルで大韓航空の航空券を取得したいです。

    デルタ航空のマイルで大韓航空の航空券を取得したいです。 今年の7月末かもしくは8月に韓国の済州島に行きます。 そこで、デルタ航空のスカイマイレージが少し貯まっていたのでそのマイルで航空券を購入しようと思いました。 最寄りは関西国際空港です。 今朝、別件でデルタ航空に問い合わせたところ「現在は7月11日までデルタのマイルで大韓航空の航空券を購入できない」と言われました。(7月19日から9月までまたできなくなると) 7月19日以降の航空券を購入する場合、11日-19日の間に発券してもらえればokですか? それとも、やはりそのフライトが11日-19日でなければならないのでしょうか?? 。。もちろん、そんなにたくさん貯まっているわけでもなく席が確保できるかどうかはわかりませんが。 またもしマイルを使えなかった時に、済州島までフェリーを使ってみるのもいいかなと思っています。 港までは新幹線を使います。。 どなたかフェリーに関してもご存じの方は些細なことでもかまいませんので教えてください。

  • 済州航空のソウル支店の場所

    今ソウルに長期滞在しています。済州航空(チェジュエアー)のソウル支店の場所が分からなくて困っています。ハングルの住所(google map で探します)か、最寄りの地下鉄駅(できれば出口の番号やビルの名前)など、初めてでも行ける情報を教えて下さい。ネットで住所を調べてみましたが、うまくヒットしませんでした。要件は日本へ一時帰国するために格安航空券を買うためです。これもネットでは成功しませんでしたので、よろしくお願いしますm(__)m

  • 韓国:金浦空港からソウル&eチケットの使い方

    羽田空港から金浦空港へと行き、そしてソウルにあるユースホステルへと向かう予定ですが、初めての一人での海外旅行なのでわからないことだらけです。稚拙な質問ばかりかと思いますが皆さんのご意見を頂戴したく思います。 まず、eチケットの使い方についてです。既に航空券代は払っていて、手元には印刷したeチケットのレシートを持っていますが、羽田空港についたらこれをどうしたらいいのでしょうか?それと、実は韓国で数日を過ごして今度は仁川空港からフィリピンへと向かうのですが、それぞれの空港で必要なeチケットの手続きも羽田→金浦と同様でしょうか? また、それぞれ乗る航空機の名前と番号や出発空港名はレシートに書いてあるのですが、何番ゲートから乗ってください、という案内は何も書いていないのですが、空港では飛行機の番号と名前を見れば発着場所がわかるようになっているのでしょうか? これ以外にも、eチケットの手続き後の飛行機に乗るまでの流れ(荷物を預ける・行き先で受け取る方法)等もできるだけ詳しくお聞きしたいです。 2 ユースホステルへの行き方について、弘大入口駅もしくは弘大入口地下鉄駅からのルートは貰った案内に書いてあるのですが、金浦空港からこの駅へ向かうにはどのようなルートを辿れば良いでしょうか?またこの二つの駅はどちらも近い(ほとんど変わらない)のでしょうか? 自分で調べてみたところ、路線図で見るとAirport Railroadという鉄道が仁川空港、金浦空港、弘大入口駅を一つに結んでいるのですが、つまり韓国にいる間、自分はこの鉄道を利用すれば一本道で目的地に行けるということでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 関空→金浦の航空券について

    韓国への海外航空券についての質問です。 ご回答お願いします。 ツアーですとお土産屋さんなどで時間を取られてしまうので 次回の韓国は自分でホテルと航空券を手配しようと思っています。 その際に、関西空港→金浦空港路線を使用しようと思っています。 (地下鉄で移動できる為) 航空券のサイトはいくつか調べてみたのですが 発着空港を選択出来る検索サイトが見つけられず手間取っています。 空港指定で航空券価格を比較できるサイトをご存知ではないでしょうか?

  • 韓国済州島に行きたいのですが

    今月26日に、韓国の済州島に行きたいのですが、出来るだけ安いチケットを探しています。(往復) また、かならずどこかを経由しなければならないのですが、どのようなルートがベストでしょうか? 出発は新千歳空港です。帰りは30日を予定しています。 安い旅行社など、知恵を貸してください。