• ベストアンサー

GarageBand 2.0.2からのアップデート

初心者なので基本的な質問で申し訳ありません。長らく使っていなかったGarageBand 2.0.2(iLife'05)をできるだけ最新のバージョンにアップデートしたいのです。アップルのサポートで調べてみたらその中で一番古いGarageBand 3.0.2 からのアップデートで良いのでしょうか?OS X(10.4.11)使用です。どうぞ宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

GarageBand 2.0.2は、最終バージョンのようです。 バージョン3以上へは、有償のバージョンアップになります。GarageBandを収録しているiLifeパッケージの購入となります。しかし、現在販売されているiLife '09は、Mac OS X 10.5 Leopardが使用条件となっていますから、どうしてもとおっしゃるなら、オークションなどで、iLife '08を入手することになります。

mcymcymcy
質問者

お礼

harawo様 お返事ありがとうございます。私のOS X(10.4.11)はTigerなので、iLife '08が最新と言う事になるのですね。初歩的な質問で申し訳ありませんが、それを購入するとGarageBand4.0へ一気にバージョンアップできるのでしょうか?それともアップルのサイトにアップされているGarageBand 3.0.2 →3.0.4 と順序をふまえてアップしなければなりませんか?

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.2

> それを購入するとGarageBand4.0へ一気にバージョンアップできるのでしょうか? はい、そうです。

mcymcymcy
質問者

お礼

早速のお返事どうもありがとうございました。