• ベストアンサー

グラフィックドライバがありません!!

先日、パソコンを再インストールしました。 XPの一番最初の状態に戻ったのですが、グラフィックドライバがないみたいで、動画が滑らかではありません。インテル® グラフィックス・メディア・アクセラレーター・ドライバーやATI Graphics Driverがどうもインストールしても「あなたのPCは最低条件を満たしてない」とのこと。intelでは最新版がどうかチェックをしても、Unkownとでて、よくわかりません。 どうすればいいでしょうか?? PCは XP HomeEdition Version 2002 SP2 Intel Pentium Dual CPU 2.40GHz emachines J4504 Desktop PC です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 512k
回答No.1

eMachinesのサイトより

参考URL:
http://www.emachines.co.jp/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=J%20Series&model=J4504
buxc1988
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dokosoko2
回答No.2

No.1さんの紹介しているところで、まずChipset Driverをインストール し、その後ネットワークやグラフィック(ビデオ)をインストール するのが「正しい順序」です。 その後、windows Updateを実行し、必要ならSP適用します。