• 締切済み

妊娠希望の主婦です。

生理予定日から6日すぎています。「生理予定日一週間後から」という検査薬を待ちきれず、昨日ためしましたが、陰性でした。 風邪の様な症状、下腹部の張り、倦怠感、ほてり、高温期が続くなど症状はあるのですが、検査薬で陰性の場合、妊娠の可能性はないのでしょうか?同じような経験された方おられますか??

  • an519
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 3110kaori
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

私の妊娠発覚した時の症状は(個人差はあると思いますが)、ちょうど次の生理予定日一週間前くらいから胸が張って痛いってことだけでした。 こんな症状は中学生以来?で、生理予定日一日過ぎた後気になって、検査薬をしてみました。陽性反応でした(´Д`)薄い反応でもなく、普通に線が入ってました。 私も子供が出来たのかな?って思った時の症状は、生理予定日から二週間もこなくてご相談者様と同じ症状でしたが、排卵日に仲良くすれば本当に授かると思います。 携帯サイトで、生理周期サイクルを記録してみてはどうでしょうか?色んな情報がのっていて参考になりますよ☆

an519
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり生理が遅れてるだけかな・・・(・・;)

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    結婚して2年半、ベビ待ち1年の27歳です。 生理周期は、27日~31日です。 最近の生理は、6月11日~16日です。 21日 35.92 仲良し 22日 36.23 仲良し 23日 36.37 24日 35.60 25日 35.96 26日 36.04 27日 35.76 仲良し 排卵検査薬:陰性 28日 36.30      排卵検査薬:陽性 29日 36.18 仲良し 排卵検査薬:陰性 30日 36.08 1日 36.37  2日 36.73 高温期1日目 3日 36.60 高温期2日目 4日 36.59 高温期3日目 5日 36.69 高温期4日目 下腹部痛 6日 36.71 高温期5日目 下腹部痛、足の付け根痛 7日 36.84 高温期6日目 下腹部痛、おりもの、胸の張り 8日 36.69 高温期7日目 9日 36.69 高温期8日目 足の付け根痛、胸の張り、熱っぽい 妊娠の可能性は、どうですか? 受精していたとしたら着床はいつごろでしょうか? 回答お願い致します。

  • 妊娠希望です。可能性はありますか?

    生理日-前々回2014/5/31 前回2014/7/11 前回と前々回は平均高温期10日目後に生理 がくる。体温も37℃まではいかない。 今回 生理予定日8月13日 8月21日 36.58 仲良し 8月22日 36.26 仲良し 8月23日 36.57 仲良し 8月24日 36.54 排卵日かな? 8月25日 36.80 8月26日 36.65 8月27日36.75 仲良し 頭痛 8月28日37.14 8月29日 36.71 下腹部痛 8月30日 36.84 下腹部痛 腰痛 頭痛 8月31日37.09 下腹部痛 頭痛 9月1日 36.84 9月2日 36.93 水っぽいオリモノ 腰痛 9月3日 36.84 下腹部痛 腰痛 9月4日 36.99 下腹部痛 腰痛 9月5日 37.15 下腹部痛 腰痛 (妊娠検査薬クリアブルー陰性) 9月6日 36.94 9月7日 36.96 高温期に入ってから下痢が続き、倦怠感、 眠気も激しい。胸のはりが無くなったと思 ったら9月に入ってから張りが戻り乳首と 周りが痛い。シャワーが当たっただけで痛 い。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 高温期14 日目にもう一度妊娠検査薬(クリア ブルー) を使った方がいいでしょうか? クリアブル ーはフライングに向いてないで しょうか? 他ので良い妊娠検査薬教えて下 さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠希望者です。妊娠の可能性はありますか?

    こんにちわ。 今月生理が9月7日にきました。生理期間は3日間ほどです。 ダンナと15日と18日に仲良くしました。 生理周期はだいた29日です。高温期8日目です。 先週(9/22)頃から鼻水と舌に口内炎ができ下腹部も時々ですが痛みます。1週間経ったのですが、風邪の症状にも似ているため、本日産婦人科で尿検査をしました。ですが陰性の結果でした。 生理まであと6日程あります。陰性の結果はでたけど、陽性の可能性はあるのでしょうか? 病院の妊娠検査薬はどのくらいからわかるのでしょうか。 気にしないようにしていてもこの時期になると気になりそのせいで下腹部痛だったりしてがっかりしています。 結婚7年目。赤ちゃんがほしいです。。。 教えてください。宜しくお願いします。

  • 妊娠希望です。高温期の症状について教えてください。

    4/6より数日前から(と言いますのはちょっと風邪っぽかったのと計り忘れや、高温期として数えていいのかわからない日があったためです。)高温期が続いています。3/28に生理が終わりました。 いつもより早く生理が来るのかな?と思いましたが(ちなみに今まで遅れることはあっても早く来ることはありませんでした。)、高温期に入ってすぐから風邪のような症状があったり(だるい等)、眠気、足の付け根の痛み、下腹部の痛みや腰の重さ(いつもは生理の2,3日前から下腹部の痛みが来ます)があり、下腹部の痛みも右側が痛くなったり左側が痛くなったりといつもと違うような感じがしました。 胸の張りもいつもは生理の2,3日前から始まるのですが、高温期に入ってすぐ胸が張り出しました。 食欲もいつもよりあるように思います。(ストレスがたまると普段は食欲がなくなってしまうのですが、現在はかなりあります) 心当たりは3/28生理が終わったため、性交渉をしましたのでその時かなと思っています。 高温期を2週間ほど過ぎると妊娠の可能性があるようなので、妊娠検査薬を使うには少し早いかなあと思いこちらで質問させていただきましたが、期待しているための症状なのかストレスなのか自分ではなかなか判断がつきません。。 よろしければ、妊娠された方の経験やご意見お聞かせください!

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 最近妊娠を気にしているせいか、整理不純気味で生理周期が23-25日と短くなっています。 しかし、9月の生理予定日が22日ですがまだ生理がこず、体温も36,8℃ー37,0℃と高温期が続き下腹部もキリキリと痛みます。 高温期はいつも12日くらいです。本日高温期15日目。 妊娠かも!と思い、ドゥテスト(生理予定日1週間後から検査可能)をしたら陰性でした。 まだ、生理予定日から1週間経っていないからかもしれませんが、、、。 ここのまま生理がこず、体温も下がらない場合何か病気の疑いがあるのでしょうか? 生理周期が短いのと、低温期が短いのも気になります。

  • 妊娠超初期症状(?)についてお伺いします。

    妊娠超初期症状(?)についてお伺いします。 高温期9日目から熱っぽく、それ以降、今日(高温期16日目)までずっと吐き気や下腹部痛などの症状があります。 おかしいと思い、高温期14日目(生理予定日)に妊娠検査薬で調べたら、陽性(うっすらと)でした。 症状の詳細は下記の通りです。 高温期9日目:熱っぽい 高温期10日目:下腹部痛 高温期11日目:下腹部痛 高温期12日目:ひどい下腹部痛、寝ていたら痛さで目が覚めてしまった 高温期13日目:下腹部痛、吐き気 高温期14日目(生理予定日):下腹部痛、吐き気、下痢、妊娠検査薬陽性 高温期15日目:下腹部痛、吐き気、ピンクのおりもの 高温期16日目:下腹部痛、吐き気、めまい ※高温期に入る2日前に仲良くしました。 このような症状があった方はいらっしゃいますでしょうか? 最近寒くなってきたので、風邪の症状が重なっただけでしょうか? またもしこのような妊娠超初期症状のあった方、妊娠2~4カ月ごろまでのつわりはどの様な症状でしたか? 大変でしたか? 初めてのことなので、不安になり質問致しました。 ご返答頂けると、助かります。 よろしくお願いします。

  • 妊娠かなぁ?

    さっそくですが、排卵日が13日予定で仲良くしていたのですが、今までにゎない症状で排卵日からずっと、胸の張りが続いていて、今日ゎ胸の張り・胃のムカつき・食欲増・腰痛・足の付け根が痛い・下腹部の違和感・トイレが近いと言った症状がありますが、今日で高温期8・9日目で検査薬ゎ陰性でした。 前回の生理が12月31日で、今月の生理予定日ゎ1月27日です。 検査薬ゎまだ早かったのかなぁと思いながら。 ただ、去年の8月に妊娠6週で自然流産を経験したので不安です。 妊娠の可能性ゎありますかぁ? 似たような方がいたら教えてください。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    宜しくお願いします。 先月2月3日に生理が来ました。だいたい生理の周期は35日前後です。今日で39日目なのですが、まだ生理はありません。普段から基礎体温は低めで、高温期も毎回5日くらいしかありません。ですが今月は10日も高温期(37度前後…私にしては高めです)が続いています。赤ちゃんを望んでいるので29日目くらいに妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 生理前のような胸の張り、下腹部痛など普通にあるので、出来てはいないかなと思うのですが、色々な方の回答を見ていると、妊娠時も生理前のような症状があると書いてあったので可能性はまだあるのかなと思いまして質問しました。特に胸の張りがひどくて歩くのも痛いです…。 29日目に陰性で10日後の今、検査薬で陽性になる可能性はないのでしょうか? ちなみに2/13,2/18、2/21に性交をしました。

  • 妊娠しているでしょうか?(妊娠希望)

    不妊治療中です。 これまでは治療しても無排卵であったり、排卵しても36.5℃~36.7℃台の高温層?が、時折体温が低下しながらも10日前後ありました。 2年ほど治療を休んで(その間生理無)、7月より不妊専門のクリニックに通院を開始し、一通りの検査を行いました。結果は卵胞を育てる力の不足という感じでした。 9月に生理を起こす注射をして9月6日~11日まで生理があり、9月10日よりフォリルモン150を25日まで注射し1.9×1.9まで成長したので、人工授精を…との話になったのですが、主人とタイミングが合わずやむを得ず、自然妊娠を狙って夫婦生活をして様子をみる事になりました。 26日にHCGを打ち、27日と28日に夫婦生活を行いました。 25日36.29 ←フォリルモン最終日 26日36.40 ←HCG 27日36.32 ←夫婦生活 28日36.47 ←夫婦生活 強い腰痛あり 29日測定できず 30日36.74 ←高温期(1) 下腹部時々きりきり感  01日36.83 ←高温期(2) 下腹部時々きりきり感 微熱感 02日36.82 ←高温期(3) 下腹部時々きりきり感 微熱感 03日36.87 ←高温期(4) 下腹部時々きりきり感 微熱感 04日36.79 ←高温期(5) 微熱感 05日37.11 ←高温期(6) やや風邪ぎみ 体熱感 06日36.77 ←高温期(7) 下腹部痛 胸が張ってきた 07日36.80 ←高温期(8) 下腹部張る 胸は昨日より張る 以上のような経過です。 はっきりした高温期が出たのが初めてで、37.8℃台が続いている事と、 お腹に感じる違和感が今までと違う事などから、期待してしまっています。あまり期待しすぎても生理がきたらショックが大きいので、なるべく考えないようにしていますが…。 毎朝の体温測定がたまらなく緊張します。 妊娠しているとすれば、なるべく早く知りたいのですが、 検査薬はいつ頃に試せばわかりますか?(クリアブルー持ってます)

  • 妊娠しているのでしょうか?

    高温期が16日続いています。 いつも高温期が短く10日ほどで生理が来てしまうのですが、今回はまだ来なく高温期がつづいています。しかも通常の高温期では36.8以上になることはなかったのですが、今回は37.0以上になることも2日ありその後も36.7以上の高温が続いています。 高温期13日目にフライングで妊娠検査薬(アメリカ製)を試しましたが、陰性。 本日16日目も妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。 生理予定日からは2日遅れています。 排卵後からは、生理前の下腹部痛のようなのが時々あるのと、とにかく眠いです。 これってどうなんでしょうか? 妊娠しているのでしょうか?

専門家に質問してみよう