• 締切済み
  • 困ってます

SONY Sonic Stageについて

SONY WALKMAN NW-S616Fを使用しております。 SONY Sonic Stageを使用して音源を取り入れていました。 つい先日、障害によりOSの再インストールをすることになり、 PC内の音源がすべて消えてしまいました。。。 そこで、質問です。 現在、SONY WALKMANに取り込んでいる音源をPC上に戻したいのですが、 「ライブラリ上に存在しないため…」とメッセージが出て戻すことが出来ません。 私の音源のほとんどはレンタルで借りたものなので、CDでは持っておらず当然再度PC上に入れることは困難とします。 再インストールにより消えてしまったPC上の音源はあきらめるしかないと思っていますが、WALKMANに取り込んでいる音源はなんとかしたいと思っております。 PC上に戻す方法はありませんか? ご回答可能な方よろしくお願い致します。 OS:Windows Vista Home Premium アプリ:Sonic Stage Version 4.3.04

みんなの回答

• 回答No.3

Moraで購入した曲なら 3年前くらいの話ですかサポートに素直にリカバリ失敗を伝えたら購入した曲を再ダウンロードさせてもらえました ただ、購入した時とメールが一致してなければいけなかったような・・・

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらMoraで購入したものはなく、 TSUTAYAで借りてきたものばかりでした。 しかし、その情報は知りませんでした。 今後、活用する機会があるかもしれませんので、 助かります!