• 締切済み

ニキビ吸引(カッピング)をやってくれる皮膚科教えてください

現在大学生です。 中学生のころから額に小さいニキビがたくさんできていて、今でも全然治りません。 今まで皮膚科で処方された薬や脂質を摂取しない、運動を週に三回するなどと、薬だけでなく、体質を改善して直そうと心がけたんですが治りません。(額以外のニキビはきれいに治りました。) なので、ニキビを吸引するという治療法で直そうと考えました。 東京都付近で、なるべく八王子付近でこの治療法をおこなっている皮膚科ご存じないでしょうか? ご存じでしたらぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

皮膚科に足を運ぶというよりも、自宅でカッピングに近いことができる物を紹介します。 肌にやさしく、毎晩ほんの数分を使ってのナチュラルピーリングです。 成分は、白土とハチミツでこってり練り上げられたマスクで、吸引力はカッピングさながら。ただでさえ刺激を与えたくない患部にはもってこいで、おすすめしたいです。 シャナ基礎化粧品のシンプルマスク。大小あって、私はもっぱら大/7,350円を使って皮脂バランスを整え、アクネ菌予防をしています。

参考URL:
http://www.shana-skincare.com