• 締切済み

一太郎の表示

IEにあるようなツールバー(一太郎でツールバーというかは分かりませんが)の固定は、どのようにすればいいのですか? うちのものが、カットとかペーストのボタンを使用していると、そこの種類のバーごと玉にずれると困っています。

みんなの回答

回答No.1

質問の意味がいまいち見えませんが私はXP上で一太郎ver12 ATOKver15を 利用しています 常に一太郎&ATOKで変換しています ATOKのバーをCRT上の一番上部ぎりぎりに置いてみて下さい 保証は出来ませんが

kaorunaka
質問者

補足

一太郎画面で、上部にあるツールボックスっていうんでしょうか、それがずれるというものです。 カスタマイズしたものを固定する方法はないでしょうか。