• ベストアンサー

白河から羽田への道のり

明日、福島の白河から羽田空港へ車で行きます。 午前8時ころ到着するよう午前4時に出発しようかと思うのですが、 首都高がどれだけ渋滞するのか見当がつきません。 4時でも間に合うか、もっと早くすべきかアドバイスいただけますでしょうか

• wwroy
  • お礼率82% (70/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

日曜の早朝・・・・首都高が混むことはありません。

wwroy
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ぜひとも参考にさせていただきます。