• ベストアンサー

白河から羽田への道のり

明日、福島の白河から羽田空港へ車で行きます。 午前8時ころ到着するよう午前4時に出発しようかと思うのですが、 首都高がどれだけ渋滞するのか見当がつきません。 4時でも間に合うか、もっと早くすべきかアドバイスいただけますでしょうか

  • wwroy
  • お礼率82% (70/85)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

日曜の早朝・・・・首都高が混むことはありません。

wwroy
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 ぜひとも参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 武蔵小杉から羽田空港までの行き方

    明日の午前10時までに両親を迎えに羽田空港へ車で行きます。 普段は車に乗っていないのですが、今回は両親の荷物があるため レンタカーで羽田空港へ向かいます。 平日のため、朝の渋滞など心配なのですがどの程度であるのかが まったく分かりません。 渋滞の状況や、羽田までのルートなど、どんなアドバイスでも かまいませんので、コメントを頂けると大変に助かります。 前日のこんな時間になってから分らないことに気が付き、大変に 困っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 関越道から羽田までの最短行程

    車で始めて、関越道(長野市)から、羽田空港まで行きます。最短の行程と万が一(渋滞、事故等)の首都高での抜け道への対応を教えて下さい。パーキングの関係で降り口は羽田ICで、土曜日の午前7時~9時頃首都高を走る予定です。

  • 明日(9/29)、埼玉から羽田空港まで車で行くには首都高でOK?

     明日(9/29)、埼玉 西川口より羽田空港まで知人を車で送って行かなければなりません。11:30までには着くように行きたいのですが、平日の午前中に東京都内を走ったことがないため交通状況がつかめません。  渋滞を見込んでも 首都高を使って2時間で行けるのではと思っていますが、どんなものでしょう? ルートやいつも渋滞する場所など情報をいただけると幸いです。    

  • 新座から羽田までの道のりの渋滞について

    初めまして。よろしくお願いします。 今度平日に新座から羽田空港近くのパーキング(浮島町)まで車で行くのですが、新座をAM6:30ぐらいに出て、パーキング(浮島町)にはAM9:00には着きたいと思っています。 そこで環七か環八のどちらでいこうか迷っているのですが、どちらも平日の通勤時間帯は渋滞が酷いと聞きます。 やはり出来るだけ渋滞は避けたいと思っていますので、環七・環八を出来るだけ使わないルートがありましたら、是非教えていただきたいです。 また、出発時間を早めたほうが良いようでしたら、大体何時ぐらいが良いかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 八王子6時通過で羽田着は何時?

    前回も似たような質問をさせていただきました。 回答していただいた方ありがとうございました。 旅行のため長野から羽田空港まで自家用車で移動を考えております。 (ちなみに平日です) フライトの時間は10:30です。 空港近くの民間駐車場に9時までに到着したいと考えております。 八王子を6時ごろ通過したら羽田空港には、だいたい何時ごろ着くのでしょうか? 前回の質問での回答ですと、7時から首都高は渋滞が始まるとのこと。 6時半出発のリムジンバスは90分で到着との回答をいただきました。 他に、関越道を勧めてくださる方もいました。 関越道はちょっと遠回りになってしまうので、朝早く出て中央道で渋滞がないのであれば、中央道で行きたいと思っているのですが。 その時間帯に同じルートを通ったことある方いたらお願いします。

  • 福島県の白河~茨城県の大洗

    9月23日の日曜日に福島県の白河から茨城県の大洗まで車で行くのですが、遠回りですが磐越自動車道を使い有料道路で行くか・・・ 一般道のみで行くか・・・・どちらの方が短い時間で行けるでしょうか?白河を出発するのが午前10時頃です。 色々なサイトを見て調べたんですが、パソコンが初心者なのでうまく答えがみつけられませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 明日(金曜、雨、朝5時台)の環七は混みますか<練馬→羽田空港>

    明日の早朝羽田空港に車で行きます。(出発地は練馬周辺) いつもなら夫が運転するんですが体調不良のため私が運転しなければなりません。夫なら高速を使うと思うんですが、 運転に自信のない私にはとても無理です。 というわけで、環七をひたすら走る(高円寺陸橋下から入ります)と羽田空港に着けるようなので このルートで行ってみようかと思うんですが、どれぐらい時間を見たらいいのか解りません。 羽田に朝6時に着きたいので環七には5時台に入るかと思うんですが、 明日は大雨だというし、どれぐらい渋滞するのか皆目見当がつきません。 どうでしょう、環七ってすごく混みますか? どうか、どなたか教えて下さい!

  • 八王子~羽田空港間のリムジンバス。

    八王子~羽田空港間のリムジンバス。 来週旅行で八王子~羽田空港間のリムジンバスを使おうと思っています。 八王子出発が5:35、到着は95分~125分と差は大きいです。 飛行機の時間が8:30なので、7:30には空港に着いていたいのですが、 平日早朝の中央道、首都高の混み具合はいかがなものでしょうか。 まだ渋滞する前でしょうか? まったく運転しないものでわからずちょっと不安です。

  • 羽田空港までの車での所要時間

    多摩市聖蹟桜ヶ丘を、平日の午前6時に出発すると、羽田空港の駐車場で車を降りるころには何時になっているでしょうか?

  • 八王子~羽田まで高速の所要時間は?

    長野県に住んでおります。 旅行の為、長野から羽田空港まで自家用車で移動を考えております。 フライトが10:30で空港周辺の民間駐車場に9:00ごろ到着したいと思っています。 平日なんですが、ちょうど首都高速の通勤渋滞と重なるんじゃないかと心配しております。 八王子から羽田あたりまではどのくらいかかるもんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。