• ベストアンサー

エクスポート

Outolook Expressでメールの送受信をしています。 念のため、アドレス帳をメモリーステックなどに保存したいのですが、エクスポートというのでしょか? さらに一度エクスポートしたアドレスをインポートするには、この逆の方法でいいのですか? PCを近日に買い換えるかもしれないので心配なんですが・・・ 保存するにはテキスト(CVS=図参照してください)で良いのですか? すみません初心者ですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr-9
回答No.1

CSVファイルのエクスポートで問題ありません。 逆は、エクスポートしたファイルのインポートで問題ありません。

kazunomiya1119
質問者

お礼

早速の回答を頂き感謝いたします。 エクスポートしてみます。