• 締切済み

perl可能なサーバーを教えてください。

cgi(perl)が可能な無料レンタルサーバーを教えてください。有料のドメイン取得前にきちんとサーバーに上げて確認したいので、お願いいたします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

ドメインはドメインでしか無いんですから、それとサーバの動作は関係ないと思いますが。 ドメインに依存するプログラムなら、そのドメイン取得してからでないと動作確認出来ないでしょうし、そうでないなら、ドメイン無関係に現状で確認出来ますよね? それとも、有料ドメイン取得する=サーバ借りる、という意味で使っているのでしょうか? どこのレンサバ借りようとしているのか知りませんが、お試し期間とかお試しコースとかがありませんか?

• aigaion
回答No.2

動作確認目的でのcgiの実行は規約により禁止されている場所が大半ですね。

• tom233
回答No.1

動作チェックはローカルに環境を作って実験しましょう。

himuro1669
質問者

補足

ローカルチェックと勝手が違うから聞いてるんでしょうが… そんなのとっくにHTTPDで確認してるっつうの