• 締切済み

小さなOリングの小売店(東京)

東京で小さなOリングの小売りをしているお店がありましたらお教え下さい。 JISの呼び番号でいうと2番(内径1.8mm)から4番(内径3.8mm)位の小さなOリングを1、2個単位で小売りしてくれるお店を探しています。 もうちょっと大きな水道で使うようなOリングだと近所のDIYショップにも置いてあるようですが、これらの極小Oリングは置いてある店が見つかりません。ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#99579
noname#99579
回答No.1

用途にもよりますが、小さいサイズの物を少量で必要という事でしたら、ダーツ用品店にダーツ用のOリングがあります。おそらく内径もお望みのサイズではないかと思います。 もっとふさわしい回答があるかもしれません、もしなかった時にご検討下さい(^_^;)

tkowid
質問者

お礼

ダーツ用品店とは思いもつきませんでした。 参考にさせていただきます。