• 締切済み

レストランウェディングについて

こんにちは。どなたか、キハチレストランもしくはマキシムドパリでの披露宴に参加された方もしくは、実際行った方いらっしゃいますか?お料理、対応はどうだったでしょう?本当はホテル内のレストランウェディングを希望でいくつか絞ったのですが、70名ほど収容できるところが無く他もあたろうと思ってます。上記2つは良さそうかなと思ったのですが。他に分かりやすい場所にありアクセスがよく(彼側の招待客は大阪、私側は群馬からが多いので)、控え室等設備の整ったレストラン(できればフレンチ)をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• 53710
回答No.1

ご結婚おめでとう!渋谷駅から歩いて15分弱、井の頭線神泉駅(各駅で渋谷の次の駅)から3分のところにあるEVELYNEはいかがでしょうか。ラセン階段がいい感じです!立食と着席。人前式もできます。控え室はお願いするしかありませんが、ウエルカム・ドリンクはサービスされます。

参考URL:
http://www.gastronomy.co.jp/http://www.gastronomy.co.jp/