-PR-
解決済み

映画会を開催したいのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.51165
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (24/26)

今年から、地域の子ども会の会長に当たってしまいました。
そこで、いろいろな行事の中で、映画会を行いたいと考えいます。
場所は、地域の会館などは借りれるのですが、映画(旧 文部省推薦)の手配などを教えて下さい。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

 最高の回答です。どうもありがとうございました。
昨今、子どもたちの教育に対していろいろ物議を交わしていますが、今回の映画会で、子ども本来の思いやりの気持ちを出させてあげれるよう企画してみます。
投稿日時 - 2001-03-14 09:48:03
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

お住まいの地域がわかりませんが、京都や大阪だと「映画センター」で貸してくれます。映写機などふくめ
お礼コメント
sakacan

お礼率 92% (24/26)

どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-14 09:49:11