• ベストアンサー

20世紀少年を最後まで読んだ方

20世紀少年の連載が終了する少し前くらいに 作者本人が20世紀少年は謎を膨らませすぎて処理に困っていると 言っていたらしい事を聞きました そこで20世紀少年を最後まで読んだ方にお聞きしたいのですが 終わり方はどうだったでしょうか? もし謎の答えをはっきりと示していないのなら 読むのを止めようかと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91075
noname#91075
回答No.1

終わり方はネタバレなので書きませんが、良かったですよ。 謎の答えもハッキリ分かります。 夢オチなどではないので大丈夫です。