• ベストアンサー

おにゃんこくらぶ

卒業シーズンですね。 おにゃんこくらぶのじゃあねの歌詞を教えてください。 気になって、しかたありません。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

著作権者の許諾無しに歌詞を転載すると、 著作権法に触れるおそれがありますので、 残念ながらここでお教えすることはできません。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012

その他の回答 (1)

noname#166310
noname#166310
回答No.2

歌詞は知っていますがkuma-oさんの回答にある理由でここで書き込みはできません。 URLは有料ですがダウンロードできますので、こちらを利用しては?

参考URL:
http://www.kingtong.com/list/shousai/000065131.html

関連するQ&A

  • おニャン子クラブ好きですか?

    おニャン子クラブ好きですか? おニャン子クラブの歌で何が好きですか? 誰が好きでしたか?

  • おニャン子クラブで好きだったのは?

    こんにちは ’80年代に一世を風靡したおニャン子クラブの中で、好きだったメンバーは誰ですか? 私は現在秋元康氏の奥さんの高井麻巳子さんです。

  • おニャン子クラブの・・・

    学校祭のクラスの出し物で、おニャン子クラブのセーラー服を脱がさないでを踊ることになりました。 そこで、振り付けを知るためにビデオを買おうと思っています。 「臨海学校」や「課外授業」を買えば振り付けが分かるでしょうか??

  • おニャン子クラブ

    以前にも質問させていただきましたが、改めて。 おニャン子クラブのメンバーの中で最もお気に入りだったメンバーは誰ですか?私は新田恵利でした。 毎日、夕焼けニャンニャンにくぎづけでした。

  • おニャン子クラブCD売上げ

    ミュージックステーションで送昭和平成最強アイドルというアイドル特集を組んでいたのを見たんですが 僕が見ていた限りでは、おニャン子クラブがベスト30位くらいにも入っていなかったんですが あまりCDが売れていなかったのでしょうか? 日本のアイドルを語る上で欠かせないアイドルだと思っていたので意外でした。 20代ですが今のアイドルがよく分からず80年代アイドルが好きで おニャン子クラブは関連グループも含めるとダントツ好きなので気になりました。 おニャン子クラブのCD売上げが大体でいいので分かる人がいたらよろしくお願いします。

  • おニャン子クラブの振り付けを教えてください!

    おニャン子クラブ、「セーラー服を脱がさないで」の振り付けを教えてください。 動画の方もかなり探したのですが、どこにもありません。 宜しくお願いします!!

  • おニャン子クラブと聞いて即、音痴者は誰?

    おニャン子クラブメンバーだった者の中で特にヘタクソだと思う歌い手は誰ですか?逆に上手いと思った者は誰ですか?

  • 復活したおニャン子クラブで

    10数年振りに復活した「おニャン子クラブ」ですが復帰に際し新曲をレコーディングした時の15名のメンバーって誰なんでしょうか?

  • おにゃんこクラブの所属事務所は?

    おにゃんこクラブの所属事務所を教えてください。メンバーそれぞれが違う事務所、ということはないですよね?

  • 昨日のめちゃイケで・・・おにゃんこクラブ?

    昨日のめちゃイケ、オカザイル本当に面白かったですね! そこで・・・岡村さんがchoo choo trainのときに、アドリブで魅せたヒゲザイル→変なおじザイル→「おにゃザイルクラブ」とやりましたが、最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今19なので世代が違うので全然分かりません! おにゃザイルの時の振り付けはおにゃんこクラブの踊りの振り付けなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう