• ベストアンサー

お香・アロマキャンドル

雑貨屋さんなどに行くと必ず売っていて、なかなかいい香りのものがあったりするので、試してみたいのですが、なんだか部屋中のものに匂いが移ってしまいそうな気がします。カーテンやベッドがいつまでもその匂いだったり、部屋にかけておいたコートを着るたびに香ってしまうようなら、ちょっと嫌です。実際、どうですか?また、心配なく気軽に楽しめる香りグッズがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.1

こんにちは^_^ 私は、円錐型のお香とアロマキャンドルをたいてますが、部屋・服・カーテンに匂いが移ったりする事はないですね。だいたい夜寝る前にたくんですけど、朝起きたら匂い消えてます。私は匂いを残したいので、残念なんですけどね。。。 ゆでる前のスパゲティみたいな形のお香あるじゃないですか?(通じるかな・・・) あれをよくたいてる友人がいるんですけど、たいてない時でも、部屋の中が匂ってますよ。。。 ご参考になれば幸いです。

tobishiro
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 さっそく円錐型のお香をたいてみましたが、思ったほどではなく、とてもいい感じで楽しめました(^‐^)アドバイスありがとうございました。