• 締切済み
  • 困ってます

auでアプリ以外でのワンセグ予約録画について

au(W61S)で、ワンセグの予約録画をしようと思っているのですが、 アプリ(Gガイド番組表リモコン)以外でのワンセグ予約録画の方法が 見当たりませんでした。 以前、docomoを使っていた際には、手動で時間やチャンネルを設定して 予約録画が出来たと思うのですが、auでは出来ないのでしょうか。 過去ログを参照しましたが、アプリ以外での方法が見つけられなかったので 投稿いたします。 ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • haro86

アプリ以外では無理です

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございました。