• ベストアンサー

銀行利率より利息の良いリスクの少ない商品を探しています。

noname#150809の回答

noname#150809
noname#150809
回答No.3

ダイエーOMCなどで発売している 「抵当証券」はリスクが低くて金利が良いですよ。 今、販売しているのは以下の通りです。 ●販売単位:30万円以上10万円単位 ●期間:1年 ●一般販売利率 ●期間:1年 ●利率:0.9%(OMCカード会員は1.05%) ●満期日:平成14年4/23 ●利息支払月:10月、4月の各23日 ●申込多数の場合は抽選。 ●申込方法 (1)資料を請求する。 資料請求期限:平成13年3月26日(月) (2)到着した4月度申込書に記入捺印のうえ、    ダイエーオーエムシー抵当証券(株)に返送。    申込書到着期限は平成13年4/6(金)。 詳細は参考URLでどうぞ。

参考URL:
http://www.e-colle.com/finance/c2.html
T_top
質問者

お礼

教えていただいた内容を調べ検討してみます。 ありがとうございました。