• 締切済み

英語版XP に日本語版XP プロ

英語版XPスタンダード?を日本語化して使っているのですが そのPCに日本語版XP プロアップグレードは、インストールできるんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>PROのバージョンが古いのでできないとのことです サービスパックがあたっているからです。 先にサービスパックを削除してからアップデートしないと駄目です。

• violet430
回答No.1

同じエディションでは無理だと思います。 HomeからProfessionalの形なら可能かと思います。

benngaru3
質問者

お礼

ありがとうございますHOMEからPROなので試したところ PROのバージョンが古いのでできないとのことです だいぶ前に買ったPROなので 無理なのでしょうか?