-PR-
解決済み

特大和菓子を扱ってくれるお店を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.51154
  • 閲覧数338
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

おまんじゅうの大好きな上司のために、和菓子をプレゼントしたいのです。
私達らしさを出したいので、ちょっぴり変わったものを探しています。
デコレーションケーキのようなどら焼きとか、顔写真いり特大まんじゅうとか。
助けてください!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

新宿に、直径30センチの巨大どらやきを売ってる「時屋」というお店があります。飾りはないですけど。

住所 : 新宿区西新宿1-5-1 東京建物ビル1F
  電話 : 03-3342-2610
  営業時間 : 11:00~21:30(L.O.21:00)、日祝12:00~20:00 ※夏季11:00~22:00/L.O.21:30、冬季11:00~21:00/L.O.20:30
  定休日 : 無休(年末年始休)
  交通手段 : 山手線新宿駅西口より 徒歩3分
小田急ハルク西側1階のビル
お礼コメント
yurri

お礼率 66% (2/3)

早速のご回答有難うございます。

デコレーションをしてもらえれば最高なのですが、もしも見つからなかったら、こちらのお店に行ってみようと思います。

有難うございました
投稿日時 - 2001-03-13 11:42:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ