• ベストアンサー

windowsフォルダの印刷実行時 xps保存画面が出る

http://support.microsoft.com/kb/321379/ja 上記を元に右クリックからフォルダのデータを印刷しようとしたのですが プリンターに出力されずにファイル名を付けて保存の画面が出てきます。 入力部分にファイル名 *.xps ファイルの種類 XPS Documentとあります。 ファイル名を入力して保存してからプリントは可能ですが、以前はダイレクトに印刷されたような印象なのですが最近仕様が変わったのでしょうか。 IBM R31 WIN XP SP3 EPSON PM740C

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通常使うプリンタが変更されていると思われます。 このバッチを使うと、通常使うプリンタへ印刷を実行します。

zivago1004
質問者

補足

ありがとうございます。 さて、パッチが見えないのですが再度書き込み御願いします。 あと、パッチの当て方もご教示ください。