• 締切済み

PCでラジオ収録をしたいのですが

PCでラジオ収録をしたいと考えています。 複数人での収録の予定ですのでミキサーが必要になると思うのですが、手元にあるのが、BEHRINGER社のMX400-MICROMIXというミキサーです。 この製品をPCに接続して、マイクで声を録音することは可能でしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インピーダンスが合っていれば使えると思います。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=181^MX400