• 締切済み

ブルーハーツ河ちゃん

衆院選の候補者として元THE BLUE HEARTSのベース河ちゃんが出馬すると聞いたのですが、どこの政党から出るのですか?

みんなの回答

回答No.3

幸福実現党ですhttp://www.hr-party.jp/index.html 河ちゃん以外にもこんな人が・・・ http://satofumiya.blog46.fc2.com/ なんかおもしろそうですね(笑)

noname#89202
noname#89202
回答No.2

幸福実現党。natsu82さんが紹介されている参考URL▲フリー百科事典『ウィキペディア』幸福実現党▲は、編集保護中で内容が正確ではない。 政治的立場・思想の「天皇制廃止論」は間違い。 正しくは、幸福実現党の憲法思案、14条に「天皇制を尊重」とあるとおり。 参考URL「元ブルーハーツ・河口純之助×伝説のストリートフ ァイター与国秀行」

参考URL:
http://ameblo.jp/kawachanxyokuni/
  • natsu82
  • ベストアンサー率51% (41/80)
回答No.1

関連するQ&A

  • 花の慶次かブルーハーツ?

    こんどパチンコにいきます。 それで打つ台のオススメを教えて下 さい 候補は花の慶次愛HVか CR THE BLUE HEARTS Pなんですけどブルーハーツ は評判が悪いので迷ってます アドバイス下さい 全部1パチで打ちます 打つ台は0回転からということでお願 いします

  • ブルーハーツ『キスしてほしい』PVについて

    THE BLUE HEARTSの『キスしてほしい』のPVは誰が手掛けたアニメーションなのでしょうか? 調べても出てこないので、ご存知の方は教えていただきたいです。 何か別のアニメの絵にも似ているような気がするのですが、よく思い出せません。

  • THE BLUE HEARTS の☆

    THE BLUE HEARTS BOX は3枚組なのですが、サブタイトルが『THE BLUE HEARTS』と『YOUNG AND HEARTS』とあと一つが分からないので分かる方教えて下さい(>-<)

  • 「THE BLUE HEARTS」が大好きな者です。

    「THE BLUE HEARTS」が大好きな者です。 私以外にも「THE BLUE HEARTS」が大好きな人はたくさんいると思います。 そこで、「THE BLUE HEARTS」の曲の中で何が好きですか? 何曲でもOKです。色々、教えて下さい!! ちなみに私は、「NO NO NO」「窓を開けよう」などが好きです。(他にもいっぱい…)

  • 英語日記19 ブルーハーツ

    私の好きな歌手 すいませんが最近英語力のライティングをあげようと英作文をまいにち書くようにしてます。 レベルのひくい英作文ではずかしいのですが。できれば文法や細かい間違いを指摘して頂けると幸いです すいません腕骨折してしまいもしかしたらつずり間違いが多いかもしれません。 あとセンテンスも短いです。右手骨折です。 My favorite singer is THE BLUE HEARTS. Do you know them? However, they retired from music, but many people still love them. I am also one of them. My favorite THE BLUE HEARTS`s song is rokudenasi. This is less famous than other songs in THE BLUE HEARTS. I had a lot of thinking time when I was a adolescent boy, including studying, friends and many things. I was just listening to music with you tube and I found THE BLUE HEARTS songs with youtube. The songs impacted on me. The songs showed that I worried about and they tell me what should I do now. Anyway, you should listen to them if you have not listened to them.

  • ブルーハーツのTRAIN-TRAINについて

    ブルーハーツ(THE BLUE HEARTS)のTRAIN-TRAINについてです。 最近、凄く嫌な事があって落ち込んで 今もまだ復活できてはいませんが たまたまTRAIN-TRAINを聞いて この曲に凄く救われた思いがしました。 そこでTRAIN-TRAINがどんな思いを込められて 書かれた曲なのか知りたくなり 調べてみたのですが 楽曲構成やタイアップはわかりましたが 知りたい事が見つからなかったので ここで質問させて頂きます。 TRAIN-TRAINがどのような思いが込められて 書かれた曲なのか もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • STANCEPUNKSについて、ブルーハーツのコピーですか。

    TVアニメ「ナルト」の主題歌「ノーボーイ・ノークライ」と言う曲ご存知ですか。?わたしは、ついこの間まで、ボーカルは、バンド「ザ・ハイローズ」の「ヒロト」だと思ってました。CDを買った時、はじめて、全く違バンドだと知り、驚きました。「STANCEPUNKS」と言うバンドだったのです。 バンド「ザ・ハイローズ」元、「ザ・ブルーハーツ」は良く知っている。が、「STANCEPUNKS」の事は全く知らなかった。ウリソツでしょ?このバンドについて知っている方教えてください。ブルーハーツのコピーバンドだつた?のでしょうか。何処から来たのか教えてください。

  • THE BLUE HEARTSの「チェインギャング」

    名曲と言われるTHE BLUE HEARTSの「チェインギャング」・・・ 確かに「真島昌利」の掠れた歌声は素晴らしく 印象に残るのですが、「真島昌利」がこの曲を通じて ホントに伝えたいこと、訴えたいこと、がなんのか 未だにわかりません。 歌詞のホントの意味が理解でき、名曲と自信を持って 言いたいのです。 THE BLUE HEARTSをこよなく愛する貴方・・・ 是非この曲の歌詞の意味を、「真島昌利」のメッセージを解読して下さい。

  • THE BLUE HEARTS

    THE BLUE HEARTS 御自身の中でNo,1の楽曲、何ですか? 例)私は・・・TRAIN-TRAIN   ~♪世界中に定められたどんな記念日なんかより、あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう♪~

  • 出馬する政党を変える意味

    選挙で候補者を選ぶ選び方を教えてください。 例えば、木村太郎さんが、 前々回の選挙 無所属で出馬 前回の選挙 自民党から出馬 今回の選挙 共産党から出馬 の場合、どの政党から出馬しても木村太郎さんの政策は同じですか? 政党が変われば政策は変わりますか? 無所属の場合と政党から出る場合の違いは何ですか? 政党から出馬することは、候補者の実現したい政策をやめて出馬するということですか? 政党から出馬することは、本人にとっては嫌なことですか? 単に当選するために政党から出馬するのですか? 当選しても政党の政策を実現するだけで、本人の望む政策は実現できませんか? 無所属で出馬すれば、自分の思い通りの政策が実現できますか? 政党から出馬する意味や、出馬する政党を変える意味を教えてください。

専門家に質問してみよう