• 締切済み

ブルーハーツ河ちゃん

衆院選の候補者として元THE BLUE HEARTSのベース河ちゃんが出馬すると聞いたのですが、どこの政党から出るのですか?

みんなの回答

回答No.3

幸福実現党ですhttp://www.hr-party.jp/index.html 河ちゃん以外にもこんな人が・・・ http://satofumiya.blog46.fc2.com/ なんかおもしろそうですね(笑)

noname#89202
noname#89202
回答No.2

幸福実現党。natsu82さんが紹介されている参考URL▲フリー百科事典『ウィキペディア』幸福実現党▲は、編集保護中で内容が正確ではない。 政治的立場・思想の「天皇制廃止論」は間違い。 正しくは、幸福実現党の憲法思案、14条に「天皇制を尊重」とあるとおり。 参考URL「元ブルーハーツ・河口純之助×伝説のストリートフ ァイター与国秀行」

参考URL:
http://ameblo.jp/kawachanxyokuni/
  • natsu82
回答No.1