• 締切済み

パーティションを区切る。

わたしはウインドウズXPを使って います。 フリーソフトでパーティションを区切るソフトが あると聞いたのですが、その中で何がベストでしょうか??

noname#90296
noname#90296

みんなの回答

• weakweak
回答No.2

ubuntuに付属しているパーティーションエディタは使いやすいですよ。 完全日本語化されているし。

回答No.1

私自身実績があるのは、EASEUS Partition Managerです。 http://jp.downpanda.com/easeus-partition-manager-home-edition-2.0-24359.html でも最近新しく名前を変えて出てきた(?)EASEUS Partition Masterもあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/defrag/easeuspart.html 私自身やはり実績がある方が信用できますが、パーテーションの変更はリスクが伴うので、利用する場合は良く確認の上・・・ということで