• ベストアンサー

女性から見て、この後ろ姿はどうですか?

noname#92874
noname#92874

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onee012
  • ベストアンサー率42% (40/95)
回答No.1

ヒップが上がっていて、かっこいいと思います。足の形も素敵ですよ。

noname#92874
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • evidence
  • ベストアンサー率46% (49/105)
回答No.5

とても美しく、健康的だと思います! が…維持していくのが大変そうだなと^^; ここまでのスタイルになるには相当のトレーニングが必要ですよね? ただ、世の中の女性の半分以上(もっと多いかも)は細い=綺麗なので少しゴツく感じるかも。 私個人の意見としてはプリッとしたお尻と引き締まった足が素敵です。

noname#92874
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ここまでのスタイルになるには相当のトレーニングが必要ですよね? 人によると思います。 正しい知識、正しいトレーニングを習得するだけでも一苦労ですが、若いうちからスポーツしていた人にとっては遠い道のりではないと思います。 また、このくらいの体だと維持するのは、得るための課程と比べればそれほど大変ではないのではないかと思います。 もひとつ、長い目で見た場合、健康上ある程度知識とトレーニングが必要ですから、必要経費がかかるのは致し方ないかと思います。 若いうちは少々の無理が利きますから、早めに体を作ってしまい、あとは加齢に伴って運動強度を少しずつ落としていけば、緩やかな老化ですむのではないかと考えています。 おしりがプリンとしつつ引き締まった人というのはあまり見かけないような気がします。残念です(笑)

回答No.4

 No.2です。  意図を確認いたしました。女の側の意見です。世の女性が「ムキムキが心配」と言っているのは、半分ぐらいの人が【ただの言い訳】です。ネット上に間違った情報が氾濫しているのは事実ですが、賢明な人ならば女性が多少の筋トレをしたところでムキムキにはならないことなど理解できるはずです。「きついから出来ない」っていうのはプライドが許さないから言い訳します。  残りの半分は知識が間違っているのかも。 ●本気でムキムキになると思っている ●パンプアップを知らない ●体重が減るどころか若干増えたのを筋肉がついたからだと勘違い、それゆえに自分は筋肉がつきやすいから運動できないと言う。 ●筋肉がついても脂肪は燃焼されないと思い込んでいる。だから脂肪の上に筋肉が付くだけで痩せれないという結論に至る。  要は正確な知識を得たあとにどういう行動を取るかが問題なのであって、筋トレがきついと思っている人に「走っとけ」と言ったところで「言い訳」が返ってくるだけです。実際、リンク先の女性たちは綺麗だと個人的には思います。多くの人がそう思っているはずです。で、何を思うかと言うと、「筋トレはきつそう。もっと楽な方法ないかな」です。  なので、間違った知識を持ってる人には正しいことを伝え、楽を望む人にはロム専の人のために筋トレをおススメいただくのが良いかと。こんなこと書くと多くの女性から睨まれそうですね・・・。  筋トレ、いいですよね。私は超が付くほどの初心者ですが、メリットは体感しています。一週間ほどあとに筋トレに関する質問を立てさせていただこうと思っておりますので、その時は宜しくお願いします。

noname#92874
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「きついから出来ない」っていうのはプライドが許さないから言い訳します。 こういう考え方は想像したことがありませんでした。潜在的に大なり小なりあるのかもしれませんね。 >その時は宜しくお願いします 自分もまだ初心者の身ですから、回答できるかどうか・・・。 回答が無くても、きっとしっかり見ていると思います(笑)

  • momoto88
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

全く問題ない

noname#92874
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

よだれが出そう・・・。理想です。 差し支えなければ前の質問も含めて質問の意図をお教え下さい。

noname#92874
質問者

お礼

ありがとうございます。 意図。もう一つの質問もそうですが、その辺のジムにいる女性の2~3倍の重量を扱っています。逆に言えば半分程度の重量でちょっとパンプしたくらいで、ムキムキにならないか心配しているので、女性が望む理想体型というのは、自分が想像する以上にガリガリなのかなと思いまして。 だったらいっそ、「はしっとけ」で良いかなと。今は、「筋トレ良いよ」と言ってるんですけども。

関連するQ&A

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • 体操やっている方、スポーツをやっている方教えてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=XAfBSakq_uU&feature=related これをやってみたいのですが、どうすればできるようになりますか。 教えてください。

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • 中国は、なぜ反日教育するんですか?

    それと、日本のマスコミは、なぜ中国の反日教育を報道しないのか? http://www.youtube.com/watch?v=6QSguBUm3OI http://www.youtube.com/watch?v=2GgIbZO44Ms&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=-Cth023Ir2E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=ZFO8_JCzV88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=1cE81Aqnt9c&feature=related

  • どの曲がいいですか?^^

    (1)遠き山に日は落ちて http://www.youtube.com/watch?v=SB8x06TYL94&feature=related (2)ふるさと http://www.youtube.com/watch?v=ZmrJyek9mpw&feature=related (3)今日の日はさようなら http://www.youtube.com/watch?v=a5SaHfNiOO0&feature=related (4)若者たち http://www.youtube.com/watch?v=uEjmrP014Sw&feature=related (5)蛍の光 http://www.youtube.com/watch?v=OgYWssWn7uQ

  • この動画のBGMの名前を教えてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=PVcisy1U89U&feature=related この動画です お願いします。

  • これって・・・

    物理学的にはどのように説明できますか? 回転側と固定側の両側の永久磁石の反発力で回転を始めるこの装置は ある意味、「永久機関」と言えるのでしょうか? もちろん、永久磁石の磁力がやがて弱まっていくことは知っていますが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=JLkMaS3Xj0I&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=98u1FAx9JkM&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=dvlDEqf2pCc&feature=related

  • ギターのうまさの基準

    いまjointを弾いて始めたんですが、youtubeでほかの人のjointを弾いている物を見て、なんか変わりないと思っだんですけど、うまいとかヘタとかコメントしたですか、よくわかりません。ぼくはうまくなりたいです、だから ギターのうまさの基準はなんですか? できれば、このふたつの動画の違いも教えてくれませんか? http://www.youtube.com/watch?v=fpgj9U0sB-E&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=gAtDqqFonD4&feature=related お願いします

  • 日流・韓流・印流・華流で一番好きなのはどれですか?

    日流 ↓AKB48 http://www.youtube.com/watch?v=WdhMjzfg6-k&feature=relmfu ↓EXILE http://www.youtube.com/watch?v=lDwL0BYL4Fw ↓XJAPAN http://www.youtube.com/watch?v=iuTHk2teBAI&feature=related 韓流 ↓4Minute http://www.youtube.com/watch?v=X3L6yaIkkoc&feature=related ↓少女時代 http://www.youtube.com/watch?v=5sMRkuFNHjU&feature=related ↓東方神起 http://www.youtube.com/watch?v=8zmVyFq8I6Q&feature=related 印流 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=c8QGWDWG_zs&feature=related ↓ http://www.youtube.com/watch?v=vskCCVlLjjA&feature=related ↓ http://www.youtube.com/watch?v=9vE43o62L3Q&feature=related 華流 ↓周杰倫 http://www.youtube.com/watch?v=Q-QLd91L_Zk ↓王力宏 http://www.youtube.com/watch?v=eyGEAS1Ib5M&feature=fvwrel ↓蔡依林 http://www.youtube.com/watch?v=yw-P7P58WM8&feature=related ※インドは歌手名を入手することは出来ませんでした。それにはインドの音楽業界でややこしい問題があるそうです。各自で調べてください。インドの音楽には表と裏があるそうだ。 ※上記の動画は参考動画です。

  • G2.1uでの音作りについて

    G2.1uで音を作りたいのですが、なかなかうまく作れなくて困ってます。 http://www.youtube.com/watch?v=cNPkqf2Qs6w&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=ggXTr2M9cEI http://www.youtube.com/watch?v=ysQVnhVN3o0&feature=related おそらく三つとも似たような音だと思うのですが、これはオーバードライブなのでしょうか? オーバードライブを弄ってみてもなかなかこの音に近づけません。 この三つはどうやって作ればいいのでしょうか? ギターはレスポールを使用してます。 回答よろしくお願いします。