• 締切済み
  • 困ってます

目の下のクマ

私は23歳なのですが目の下のクマがあるせいか、「疲れてる?」といつもいわれてしまいます。 高校の時に友達に言われてから、そぉいえばそうかも;;と、睡眠時間は十分なほどとっていますし、毎日マッサージもしているのですがなかなかなくなりません。皮膚が元々薄いせいなのでしょうか・・・。 みなさん何か良い方法ありましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 乾燥はしていませんか? クーラーとかでも乾燥しますので http://allabout.co.jp/gs/skincare50/closeup/CU20090616A/