• ベストアンサー

PS3 20Gの無線接続の方法

PS3 20Gを無線でインターネットに接続したいんですが方法がわかりません。  現在バッファローのWHR-AM54G54とWLA2-G54Cがあり、前者をパソコンと繋いでアクセスポイントとして利用しています。 これらの機器をつかって無線接続をする方法がありましたらおしえてくさい。 初心者ですのでわかりやすく説明してもらえるとたすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>つまり20Gモデルでは、WLA2-G54Cをつかっても無線接続できないという事なのでしょうか。 usbの受信機と勘違いしました、失礼しました こちらを参考に http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411232229?fr=rcmd_chie_detail

LUXORD
質問者

お礼

訂正ありがろうございます。 ただいま、接続設定と格闘中です。

LUXORD
質問者

補足

結局のところ、無線接続は可能なんでしょうか? 可能ならば、接続方法を詳しく教えていただけると、 ありがたいです。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

20Gのモデルは、無線LAN機能はないみたいです 参考 http://okwave.jp/qa2667429.html

LUXORD
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 つまり20Gモデルでは、WLA2-G54Cをつかっても無線接続できないという事なのでしょうか。 方法がある という話を聞いたので残念です・・・