• 締切済み

事故の相手が不明??

free_sの回答

• free_s
回答No.4

警察は軽い接触事故程度であればさっさと片付けてしまいたいと思っているはずです。 私も以前、自らのミスで接触事故を起こした時に相手と近くの警察署へ向かいましたが、「事情は判ったので後は当人同士で示談にするか保険会社に頼むか話し合ってくださいね」と、あっさりすぎる対応でした。 ですので、連絡がないということであれば警察側は対応をしていないのかもしれません。 警察がどの程度にしか受け止めてないということですし、貴方の相手に対する申し訳ないという気持ちで充分かと思われます。