• ベストアンサー

アトピーに効く温泉探しています。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こんなところがお勧めです。 伊豆長岡温泉の古奈の湯は1000年の歴史を持つ古湯。その温泉は無色無臭、古くから肌によい温泉として有名です。今はアトピー性皮膚炎に良い温泉としてまた、疲労回復、神経痛、胃腸病等薬効は多大です。 http://www.ikonaso.com/index.shtml 温 泉 名 修善寺大平温泉 修善寺スパラシオ 住所、静岡県田方郡修善寺町大平1067    TEL: 0558-72-8044 高濃度のナトリウム硫酸塩泉で、アトピー・花粉症などに効果があると評判。オーナーは、温泉療養士でもあり、9種類のお風呂が楽しめる。サウナは、ハーブを使用した遠赤外線サウナ(80度前後)で、アロマテラピー効果があるほか、1周35mの歩行浴用の大露天風呂がある。また、併設のレストランでは、伊豆の食材を利用したフランス料理が楽しめる http://www.sparacio.co.jp

nanapeco
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。HP拝見いたしました.とても綺麗なところで温泉療法士までいらっしゃるとのことで安心して入浴できますね。ぜひ今度行ってみたいとおもいます。