• 締切済み

お台場冒険王について教えてください(お台場合衆国に行く予定です

1018hawaiiの回答

回答No.3

去年の8月5日に行きました 朝はまずチケット売り場がとっても混んでいます 早めに行くことをお勧めします それ以外はまあまあすいていました ただ食事をする場所は混んでいます 私が行ったときは大雨で雷がごろごろなっていました・・・ 雨ならすいていると思います ただいろんな屋外ブースがしまってしまいます 先日テレビで合衆国の特集をやっていました プールはめちゃくちゃすいていました(それ以外は混んでいました) が現在は混んでいるかもしれません

-RYOKUTYA-
質問者

お礼

当日は早めに出ることにします! 雨だとすくんですね。 暑くないですし^^; テレビはできる限りチェックをしています(めざましなど 私もプールはすいてるなぁと感じました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お台場合衆国(冒険王)の混み具合、回るコツやおすすめを教えて下さいm( _ _ )m

    今年開催のお台場合衆国に行く予定をしております。 しかしお台場冒険王にも行ったことが無くよく分かりません。 すでに合衆国に行った方、去年、冒険王に行ったことのある方、よろしければ教えて下さい。 ・行かれた時の日にち、曜日によっての混み具合が知りたいです。 ・1Dayパスポートの売り場がとにかく混むようですが、どこが一番すいているでしょうか?何時ごろに着いていればいいのでしょうか? ・イベントがある場合のことを詳しくお願いします ・スポルトブースに行った方、どうでしたか。 その他、何か気をつけたほうがいいことやアドバイスなどあれば、なるべく細かく教えてください、お願いします。

  • お台場冒険王について

    本日で事実上終了するお台場冒険王についてです。 先日お台場へ用事がありフジテレビ前を通ったところ、お台場冒険王が開催されており、ものすごい人でした。 休憩時に冒険王の中をのぞいてみると、番組のPRアトラクション?のようなものや飲食店まで立ち並びどこもすごく繁盛していました。 パンフレットをもらうとフジテレビ本社屋以外にもいろいろな場所で冒険王イベントが開催されておりにぎわってるのだなぁというのが印象です。 が、フジテレビは冒険王を今年かぎりで終了すると発表しています。 理由は経費削減とのことですがこれだけの人手があり、どこもかしこも繁盛している現状だと赤字など到底考えられません。 実は来年度からは開催することができない「何か」があるのだと私は考えているのですがそれが何か分かりません。 もしどのような理由で開催することが出来ないとわかる方がおられましたらお教えください、参考程度のご回答でもとても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • お台場冒険王

    今週の平日にお台場冒険王に行く予定なのですが、次の事を教えてください。  ○開催時間  ○混み具合  ○おすすめのアトラクション・スポット・店・食べ物   などお台場冒険王に関することを教えてください。 よろしくお願いします。

  • お台場冒険王のバイトをされた方にお聞きします

    今年は、お台場冒険王という名前から、お台場合衆国という名にかえて、フジテレビでも夏休みのイベントを行うようです。たぶん、そこでもバイトの募集があると思うのですが、去年、お台場冒険王のバイトをされた方はいつごろ、バイトの申込をされたのでしょうか?アバウトでもいいので、いつごろか教えてください。あと、後輩(高校生)にそのバイトをやりたいと言っている人がいるのですが、高校生でもそこでのバイトは可能なのでしょうか? あと、どこのサイトで申し込みましたか?そのURLも教えていただけるとありがたいです。

  • お台場合衆国について

    お台場合衆国について お台場合衆国のことについて 質問させて下さい(ρ_;) 私は近々 お台場合衆国に行きます 1DAYパスポートを買って ライブに参戦しようと思ってます 整理券がなくても 大丈夫とのことですが 友達がその歌手のことが とても好きらしく最前列で 参戦したいとのことです この場合 1DAYパスポート購入→整理券 で並ぶのは覚悟できています それでいくつか質問させて下さい (1)ライブ参戦する場合1DAYパスポートの料金以外(一般\1500以外)に料金てかかるのでしょうか? (2)整理券に番号など書いているんですか? (3)整理券をもっていても 最前列になりたければ 公演開始1時間前くらいから 並んでいる方がよいのでしょうか? 度々ごめんなさい

  • お台場冒険王

    来週の日曜日にフジテレビのお台場冒険王に行こうと思っています。 そこで質問なのですが、どのくらい混むのでしょうか? 平日だとそれほど混まないみたいですが、 日曜日でしかも夏休み真っ最中なので少し心配です。 特にマルチシアターの「本当にあった怖い話」を見に行きたいのですが、 これはどれほど混むのでしょうか? 満席で入れないって事もあるのですか?

  • お台場合衆国1dayパスポートについて教えてください。

    お台場合衆国へ遊びに行く予定がありHPを見たのですが、1dayパスポートの意味がよくわかりませんでした。 時間の都合上、フジテレビ本社内(普通に見学ができれば良いです)とはねとびブースへ行こうと計画しているんですが、この場合パスポートは必要ですか? また、上記以外のゾーンもパスポートを購入した方が楽しめるんでしょうか? 大人だけで様子見程度の予定です。具体的なアトラクションは参加しないつもりでいます。 よろしくお願いいたします。

  • お台場ホ冒険王について。明日なのでなるべく早くお願いします

    タイトル通り、お台場冒険王についてお願いします。今年の夏に東京の方でお台場冒険王が開かれたんですが、明日に何と秋田にも来る事になりました。で、今年の夏に来日した方の意見をお尋ねしたいです。 秋田に来るのはブレイブストーリーとのコラボレーションや、デジモンセイバーズとかのは来ないんですが。出展されるブースにめちゃいけ、もしもツアーズ、大奥、あいのり、笑っていいとも、ライオンのごきげんよう、はねとび、AKTスーパーニュースなどです。 その中で俺が特に知りたいのは、めちゃいけのブース、もしもツーアズのブース、はねとびのブースこの3点ですね。 今年の夏来日された方居たらどうかお願いします。 お勧めのショップとか、アトラクション?とかお願いします

  • 一泊でお台場合衆国に行きます

    今週末の18日にお台場合衆国に遊びに行きます。 大人4人と小学生と幼稚園児の6人です。 いろいろ調べているのですが、お台場合衆国の楽しみ方がよくわからないことと 泊まりで行くのですが、土地勘がなく翌日の予定がまだ決まっていません。 そこで質問なのですが 1、何時ごろ合衆国についているのがベストでしょうか。 2、幼稚園児がいても楽しめるブース、ここは行ったほうがいいという   おすすめブースを教えてください。 3、竹芝駅周辺ホテルに泊まるのですが、夕飯におすすめの居酒屋みたいなお店が   ありましたら教えてください。 4、2日目の予定が決まっていません。ダイバーシティは幼稚園児には楽しめるか不安なのですが   どうでしょうか。どんな楽しみ方があるのでしょうか。 5、他、お台場周辺で観光スポットがあれば教えてください。   山梨方面から車で行きます。 わかるものだけでかまいませんのでよろしくお願いします。

  • お台場冒険王と汐留ジャンボリー

    ★お台場冒険王 私はアトラクションよりも、グッズの方が気になりグッズのみ購入したいと思っています。 気になるのがめちゃイケの「め印良品」とちびまる子の「みまつや」です。 HPで調べてみたら、1DAYパスが必要みたいなのですが、 私の見方が間違えてるかもしれないので確認したいのですが、 両店舗ともグッズを購入したいだけなのですが、 1DAYが必要なのでしょうか?アトラクションには入らないのに、 買わなきゃいけないのか?なんて思いまして。 (どうかいりませんように・・・) まぁもし、1DAYが必要として、チケット購入まで並びますか? そこまで苦労するなら諦めようかなぁと思っていますが・・・ ★汐留ジャンボリー 「ガキ使い」「ブラバラ」のブースが気になっています。 両番組とも人気番組ですので、混んでいるのは予想つきますが、 散々並んでまで行く価値はありましたか?