• 締切済み

お台場冒険王について教えてください(お台場合衆国に行く予定です

1018hawaiiの回答

回答No.3

去年の8月5日に行きました 朝はまずチケット売り場がとっても混んでいます 早めに行くことをお勧めします それ以外はまあまあすいていました ただ食事をする場所は混んでいます 私が行ったときは大雨で雷がごろごろなっていました・・・ 雨ならすいていると思います ただいろんな屋外ブースがしまってしまいます 先日テレビで合衆国の特集をやっていました プールはめちゃくちゃすいていました(それ以外は混んでいました) が現在は混んでいるかもしれません

-RYOKUTYA-
質問者

お礼

当日は早めに出ることにします! 雨だとすくんですね。 暑くないですし^^; テレビはできる限りチェックをしています(めざましなど 私もプールはすいてるなぁと感じました。 回答ありがとうございました。