• 締切済み

PM-A820について

EPSON PM-A820で、 鉛筆で書いたイラストをスキャンすることってできますか? もしできるのであれば、 やり方を教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

できます。 それには付属していたプリンタドライバやその他のソフトをきちんとPCにインストールされていることが前提です。 入れてあるなら、プリンタの正面スイッチにあるスキャンボタンを押してから、カラーかモノクロ好きなボタンを押してみてください。PC側の画面にスキャナの読み込みボタンが表れるはずです。 そういうことはすべて説明書に書いてありますよ。