• 締切済み

自動販売機の使用について

現在自販機に寄りつく虫の対策について研究しています。 使用者・管理者・設置者・製造者など問わず意見が聞きたいです。 よろしければ以下のアンケートに回答していただきたいと思います。 1,自販機に集まる虫のことでクレームを言った(言われた)ことがありますか? 2,設置している自販機に虫が集まって汚いと思っている(困っている) 3,虫がいることによって売り上げに影響あると思いますか? 4,現在、何か対策を行っていますか? 5,もし対策できるのであればそれは犠牲(お金・騒音など)を払ってでも行いますか(行ってほしい)? 6,自販機に付与してほしい機能はありますか? 7,上記以外のことで何かありましたら是非お書きください。 上記の1つでもいいので回答していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• moon_night
回答No.2

1,自販機に集まる虫のことでクレームを言った(言われた)ことがありますか? ない 2,設置している自販機に虫が集まって汚いと思っている(困っている) そういう習性だからしょうがない。汚いとは思わない。 3,虫がいることによって売り上げに影響あると思いますか? うじゃうじゃいれば避けるのはしょうがない 4,現在、何か対策を行っていますか? なにも。 5,もし対策できるのであればそれは犠牲(お金・騒音など)を払ってでも行いますか(行ってほしい)? 特に関係なし 6,自販機に付与してほしい機能はありますか? Edyとかの電子マネーが使えるようにならないかな。 7,上記以外のことで何かありましたら是非お書きください。 夏でも暖かいものが飲みたいときがあるんだけど、冷たいものになっちゃうよね。

• kogoefuyu
回答No.1

1,ないけど、いやなことだね。 2,汚いと思う。決してその場では飲まないし。味は落ちるね。 3,売り上げは落ちるね。 4,人が来てはじめて照明がつくものがあるよね。 5,行ってほしい。 6,あたりつき当選確率向上 7,防犯対策