• ベストアンサー

パソコンで打った文字を携帯に転送したいです

パソコンで打った文字(又はメール)を携帯に転送したり、 携帯で打った文字を(又はメール)パソコンに転送したりする方法を教えてください。 たとえば、携帯で来たメールをある人に見せたかったりするのです。 宜しくお願いします。

noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

メールの文字を携帯のアドレスに送ります。 携帯の文字をpcのめーるアドレスに送ります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。

その他の回答 (2)

• bake-chan
回答No.3

一番手っ取り早いのは、互いのメールアドレスに転送です。作成した文章だったら、新規でメールを送ってください。 メールで送りたくない場合は、カードリーダーを使うしかないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

• zongai
回答No.2

メールであればそのまま転送すれば良いだけでは? メールでなければ、文章をコピーしてメールで送信。

質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。