• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Jからドコモへの画像メール

Jフォンからドコモに画像付きメールを送信するのって普通の方法で出来るんでしょうか? Jフォン公式サイトで見るとイチイチ何処かへ送らなければいけないよう事を書いてあるんですが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

送信先を j@sha-mail.jp として本文に相手のアドレスを入れる。 もう一つは ****@docomo.ne7.jp のように送信先にneの後に7をつける。 等の方法があります どちらも添付ファイルを入れるだけです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 J同士で送るようにはいかないんですね。 結構面倒なものなのですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

****@docomo.ne7.jp のように送信先にneの後に7をつける 7を付けるだけだからそれほど面倒でもないと思うけど