• 締切済み

東京駅からお台場

miyabi_669の回答

回答No.5

東京駅からでしたら 八重洲口から出ています 都バス「東16系統」に乗れば お台場のビックサイトまで行けます ビックサイトからは徒歩でもフジテレビまで行けます 少々時間はかかりますが色々な景色も見れて良いと思います 私もお台場に行くときはいつも利用してます http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=secti&kcd=TE81012401

noname#93108
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。