• 締切済み

東京駅からお台場

miyabi_669の回答

回答No.5

東京駅からでしたら 八重洲口から出ています 都バス「東16系統」に乗れば お台場のビックサイトまで行けます ビックサイトからは徒歩でもフジテレビまで行けます 少々時間はかかりますが色々な景色も見れて良いと思います 私もお台場に行くときはいつも利用してます http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=secti&kcd=TE81012401

noname#93108
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 東京駅からお台場までの移動

    東京駅からお台場までの電車移動は、夏休み中の混雑度はどのような感じでしょうか? ホテル グランパシフィック LE DAIBAに宿泊を考えているので、電車の混み具合を知りたいです。

  • 友達と東京へ遊びに行く予定を立てているのですが、豊橋駅~東京(お台場)

    友達と東京へ遊びに行く予定を立てているのですが、豊橋駅~東京(お台場)へ出来るだけ安く行きたいのです。 名古屋発の夜行バスも考えていましたが、私の家から名古屋駅までは電車で往復3000円程かかってしまい、あまり利用したいとは思えません;; 今考えているルートは、豊鉄が出している夜行ばす(往復8400円)に乗って行くものです。行き先は新宿か渋谷ですが、渋谷で降りて、その後電車を使ってお台場まで行く予定です。 それよりも安い夜行バス(高速バス)や、電車での行き方はありますか??電車の場合、どこで乗り換えたりすれば良いでしょうか;;? ちなみに、東京到着時刻は深夜~早朝を希望しています。 条件が多くてすいません(-

  • 浅草~お台場までの交通手段

    母と二人で明日お台場に行く事になりました 浅草から行くのですが、地下鉄とゆりかもめでお台場に行くか 水上バスで行くか悩んでいます お盆の連休とビッグサイトでイベントもありますよね なので、ゆりかもめが大混雑してそうなので水上バスの方が~とも思ったのですが 浅草から水上バスに乗るのに長時間並んだりするのでしょうか? 電車と水上バスのどちらがいいでしょうか? よろしくお願いします

  • 7月最終週に家族でお台場合衆国に行くのですが、ゆりかもめに乗って台場駅

    7月最終週に家族でお台場合衆国に行くのですが、ゆりかもめに乗って台場駅で降りるのと海浜公園駅で降りるのではどちらの方が近いでしょうか? 微々たる差だとは思いますが、混雑を予想すると万全を期したいと思うので・・・。 また、お台場合衆国について気をつけなければならないことや得情報みたいなものを教えていただけたらと思います。 長くなってしまいましたが、回答してくだされば幸いです。 お願いします。

  • はとバス、お台場60分で

    GWに大阪から東京へ2泊3日で行きます。 中学男子を含む親子3人です。 3日目ははとバスを予約しようと思っているのですが コースで悩んでいます。 浅草、皇居(車窓で可)、国会議事堂(同)を含むコースで考えているのですが お台場が入ったコースにするかどうか… お台場での自由時間はどれも60分ほどとなっています。 母子ともに結構TV好きなミーハーですが そうすると、お台場60分は物足りないでしょうか? HP等を見ると、結構いろいろな施設があるようですし ツアーで行くと、「行っただけ~」って感じで かえってもったいないでしょうか? それから、例年GWはイベントとかやっていますか? 夏休みの冒険王とかいった類の… はとバスでお台場に行かれた方、 お台場リピーターって方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 一日で東京タワー、浅草、お台場

    横浜に宿泊後、東京見物をしたいのですが、東京タワーと浅草とお台場に行きたいと思っていますが、移動の仕方が全然わからないので、なるべく簡単に行ける方法を教えて下さい。 東京タワーと浅草は1時間くらいの見学予定で、主にお台場で遊びたいと思っています。 帰りは5時か6時くらいの新幹線で帰る予定です。 ●横浜から東京タワーの移動 ●東京タワーから浅草の移動 ●浅草からお台場の移動 ●お台場から東京駅or品川駅の移動 あと帰りの新幹線はお台場からだと東京駅と品川駅とどちらが便利ですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • お台場合衆国について

    今月末友達とお台場合衆国に遊びに行こうと思っているんですが、一回も行ったことがないので情報がほしいです(^o^)!誰か行ったことのある方回答よろしくお願いします。以下が質問です。 (1)一般のチケットでめざましライブも見れますか? (2)泊りで行こうと思っているのですが、会場近くにホテルとかありますか? (3)名古屋からなので電車だとお金がかかるのですが、お台場合衆国行きのツアーとかってありますか?

  • お台場・両国・東京駅周辺のおすすめ観光スポット

    5/1,2の1泊2日で東京へ行きます。 5/1は昼頃お台場につき、午後はお台場で車のイベントがあるので見に行きます。 イベントは午後3時で終わるのでその後、お台場の各施設を見ようと思っています。 宿泊先は両国です。 5/2は夜7時には東京駅につければいいのでほぼ1日自由なのですが、 前日のお台場で見たりないなと思ったら午前中はまたいくかもしれません。 そうでなければ両国、東京駅周辺などで観光したいなと思っています。 めったに東京には行かないので地理も良くわかっていませんが、 多少電車の乗換えとかあってもかまわないのでおすすめがあれば教えていただきたいです。 年齢30代後半の夫婦2人で行きます。 まず、食事ですが、 5/1のランチはお台場。夕食は両国。 5/2の夕食は東京駅構内か周辺。 この場所でおすすめがあれば教えてください。 洋食和食特にこだわりません。 観光ですが、 5/1の午後3時から7時くらいの4時間くらいですがお台場でお勧めのお店などがあれば教えてください。 5/2は自由なのでどこを見ようか迷っているのですが 有名な所でなくても良いので両国とか東京駅周辺でお勧めの場所はありますか? 観光客はあまりこないけどここは面白いよと言う所でもかまいません。 観光地をあまり知りませんが浅草と秋葉原はいったことあるので今回はパスです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅から東京の渋谷駅までの行き方

    名古屋駅から東京の渋谷方面まで行きたいのですが、電車の乗り方が全く分かりません。 新幹線?と思うのですがバスなどでも良いかなとも思います。 バスだと夜行バスしか知らないので、そんなに朝早く向こうに着いてもな…と思うので新幹線のが良いのかなと? 渋谷には昼前後には着きたいなと思っています。 どの新幹線に乗れば良いとかお得に行ける行き方など、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • 東京(お台場周辺)

    2泊3日で東京に行きます。 ホテルはホテル日航東京です。 2日はシーとランドで遊びます。 1日目の夜少しと3日目ホテル日航からお台場までや(3日はお台場周辺をふらつくので)移動手段としてバスみたいのを使おうと考えてるんですが、スムーズに行くため『Suica』みたいなカードを事前に買おうかと考えてます☆ どのカードがいいでしょうか? また、余ったら換金出来ますか? ちなみにホテルから羽田までの行き帰りはリムジンバス使用でカード使用しません。