• 締切済み

水着に付いた色移りの取り方について。

買ったばかりの水着と一緒に色物のバスタオル(濃いピンク)を洗濯してしまい、水着に色移りしてしまいました。この水着についた色を落とす方法はありますか? 教えてください。

• bioty
  • お礼率84% (423/498)

みんなの回答

• kanora
回答No.1

すみません。 回答ではありません。 クリーニング店でやってもらったら いかがですか?

bioty
質問者

お礼

そうですね。一度専門家に聞いてみます! ありがとうございました。