• 締切済み

永井豪さんの作品について

デビルマンの漫画を買いたいんですが、もう生産されてないんですか?マガジンで連載されていたと聞いたんですが、漫画は色々なところからでているんですかね?一番最初にでた原作?を買いたいんですが、どなたか教えください

みんなの回答

• beruno_H
回答No.3

>一番最初にでた原作? KCコミックス新書版全5巻の「完全復刻版」とほぼ同じ編集のモノが1冊にまとめられています。 デビルマン 愛蔵版 (KCデラックス) http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-%E6%84%9B%E8%94%B5%E7%89%88-KC%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%B0%B8%E4%BA%95-%E8%B1%AA/dp/4063754294

manga0525
質問者

お礼

遅れてすいません。愛蔵版を探して見ようと思います。回答ありがとうございます

noname#155097
noname#155097
回答No.2

KCコミックス版のものなら我が家にもありますが、 ヤフーオークション等で丹念に探すと出てくると思います。 http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%C7%A5%D3%A5%EB%A5%DE%A5%F3&auccat=2084008727&alocale=0jp&acc=jp と思ったら早速ありました。やはり経年劣化でページ剥離などは しかたがないようです。 時折、ブックオフなどでもみることがあります。 まとめてということでなく、バラで少しずつ買いそろえていくといいでしょう。

manga0525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々探してみます

• mshr1962
回答No.1
manga0525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。講談社のを探して見ようと思います