男性におしゃれなお弁当箱を贈ろう!

このQ&Aのポイント
  • 彼へのお弁当作りに最適な男性用のおしゃれなお弁当箱を探しています。
  • 女性用のお弁当箱は可愛いデザインが多いですが、男性用はあまりおしゃれなものがなく、シンプルな白色やベージュのお弁当箱を探しています。
  • 無印などで探してみましたが、タッパーや細長いものばかりで満足のいくものが見つかりませんでした。予算は2500円程度です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性のおしゃれなお弁当箱

彼にお弁当を作ってあげているのですが、私が用意したお弁当箱ではサイズが小さいようで新しく購入を考えています。 色々お店を見てみたのですが、女性サイズだと可愛いのがあるのですが、男性用だとどうもおしゃれなものがありません。大きいからそう見えるのか・・・。 シンプルな白色とかベージュのものを探しています。 無印みたいな雰囲気が望ましいです。 ちなみに、無印でも探してみたのですが、タッパーのようなものや、細長くて容量が小さそうなものしかなくて購入には至りませんでした。 よくおしゃれな雑誌で目にするシンプルでおしゃれなお弁当箱はどこに売っているんでしょうか? 予算は2500円くらいまでが希望です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

タッパーっぽくない大容量のお弁当箱・・・ということでしたら、こちらなどいかがでしょう? http://roughasia.shop-pro.jp/?pid=10069341 深さがかなりあるし、ステンレスなのでにおいもつきにくいです。 あとはこんな感じとか。 http://item.rakuten.co.jp/officeoasis/404-0065-887/ ハンズとか行ったらありそうですがどうでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.1

最近は不況のあおりか男性でも自分で弁当作る人が増えてるようです。なので、ある百貨店では意外に力を入れて品揃えしているようです。 期待に沿える物が見つかるかは分かりませんが選択肢の一つとして。 男性ですと内容量で600ml以上は必要ですかね http://www.hands-net.jp/shop/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001003005