• ベストアンサー

tu-kaについて

TK01ととてもよくにている、TK0kとはいったいなんなんでしょうか?パンフレットにはさまっていた紙に載っていたのですが、パンフレット自体には載っていません。 なぜ、これだけは別ものなんでしょうか?

noname#5957
noname#5957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

私の父が方のがこの機種でした。 確かにカタログには載っていません。 おそらく販売店用のオリジナルモデルだと思われます。 機能自体はカタログ上のTK01と全く変わらないようです。 通常の店頭に並んでいるところは見たことがありません。 多分流通経路の違いだと思います。

noname#5957
質問者

お礼

ありがとうございます。前に私のTK01が故障した時に、 ショップの方から貸し出されたのがこの機種だったので気になってました。 おかげで、解決しました!

その他の回答 (1)

• nag3
回答No.1

ちょっと正確には解らないのですが、ひょっとしたら TK03の印刷ミスかも? イージーゲット対応の最新型です。 下記URLで形が違っていたら間違いですので忘れてください

参考URL:
http://www.tu-ka-kansai.co.jp/IE.htm