• 締切済み

眼が急にオカシクなりました

突然光るギザギザの線が出てきました。RGB三色が微妙にずれて重なっています。 左眼の左側で、右の方を見ようとするととても目障りになり、左の方を見ようとすると(ギザギザは)見えなくなります。 眼がどうにかなっているのでしょうか?脳がおかしいのでしょうか? このままメクラになるのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.2

閃輝暗点というものではないでしょうか。私も経験あります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%83%E8%BC%9D%E6%9A%97%E7%82%B9

• conceal
回答No.1

その症状がでたあと 頭痛くなりませんか。 痛いんだったら 寝てみてください 多分 治ります。