• 締切済み

オートシェイプのサイズが空欄(Office2003 PowerPoint)

オートシェイプの書式設定>サイズが空欄になっています。倍率等に数値を入力すると変更は反映されますが、再度書式設定を開くとまた空欄になっています。複数のオートシェイプの大きさを揃えたいのですが、数値でのサイズ確認ができません。どうしたら表示されるでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeを再インストールしたらどうですか

ykym-kj
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 実際に使っている人からメールに添付してもらって、私が今見ているのですが、2人とも再インストールすべきなのでしょうか??