• ベストアンサー

jpeg形式の絵の添付について

知り合いのHPに自分の絵の作品をjpeg形式で添付しました。 会員IDなどを入力して自由に作品を載せることができるとの ことだったので、A,B,Cの3枚の絵を1回の投稿に1枚ずつ3回に 分けて添付したのですが、HPを確認したところ3回とも同じ絵のCが HP上に出ていました。ちなみにA,B,Cの順番に投稿しました。 知り合いには、同じ絵が掲載されることを伝えて、削除して もらったのですが、今後どのようにしたら3枚の絵がきちんと 添付されるようになるのでしょうか? PCに詳しくないので、わかりやすく教えていただけると ありがたいです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

url公開できないんですよね? その情報から答えられる事は 知り合いのサイトの事なら、「会員IDなどを入力して自由に作品を載せることができる」システムを設置した知り合いに聞くしかないんじゃない? です。

kyongo
質問者

お礼

salonpath様 早速の回答をどうもありがとうございました。 知り合いに原因を聞いてみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ご友人のサイトの作り方に問題があるのではないですか

kyongo
質問者

お礼

violet430 様 早速のご回答をありがとうございました。 知り合いに原因を確かめたいと思います。