• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモのベーシックプラン?

ドコモの携帯で905以降はベーシックプランかなにかで月額が安くなるみたいですが、オークションなどで買った場合はショップに持って行ってプラン変更するといった感じですか?それともショップで買わないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

月額が安くなるのは、バリュープランです。 オークションから入手したものは加入できません。 店舗で購入して下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/purchase/value/notice/index.html