• ベストアンサー

虫歯?

歯医者通いも終わり、ちゃんと歯磨きをしてるんですが、歯を鏡で見てたら、虫歯で表面が削れてるような?もともと鏡で気にするほど見た事ないから最初からこうだったのかも知れません。鏡で歯を見たら素人でも虫歯で歯が削れてると分かりますか?

noname#88932
noname#88932

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ん~~~よくわからないですね 欠けているのは判りますけど 定期検査の時見てもらうほうがいいと思います

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

わかります。