• 締切済み

Perfume「I still love U」PVについて

PVの後半で3人がおどろくような素振りをしてますが、 あれは、何におどろいてるんですか? あと今回のPVはアップがメインでダンスシーンがないのですが、 「I still love U」には、振り付けはないのでしょうか?

みんなの回答

  • mis26
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

先日たまたま見ていた音楽番組でそのPVが流れていて、ちっちゃい説明が上に出てました。 どうやらそれによるとあのPVは足裏マッサージを受けているそうです。 だから痛そうな顔したりびっくりした顔をしていたんではないでしょうか。

zari514
質問者

お礼

なるほど!! 足裏マッサージでしたか!!! 合点がいきました。あースッキリした。 ありがとうございました。(^▽^)

  • hakomaga
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.2

TAKE5が本当かどうかは微妙なとこですけど、 察するに、TAKE4まではあくまで普通にやってNGで、 TAKE5でドッキリということじゃないでしょうか。 (正確に言うと全て通してドッキリですが) 一発撮り映像なので、緊張感は高いはずですし、 ドッキリの効果はよく現れそうですよね。 絶対、取材されますから、話しても面白いドッキリなんでしょうね。

zari514
質問者

お礼

あ、こっちでした(;P)

zari514
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。

  • hakomaga
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.1

あーちゃんが 「イタイ、イタイ、イタイ」 って言っているようには見えますよね。 テレビからラジオで教えてくれますかねー。

zari514
質問者

補足

ご返信、ありがとうございます。ですね。 本来歌ってなきゃいけないトコまで「イタイイタイ」って 言ってますよね(笑) PV終わりで、それぞれ あーちゃん「びっくりしたぁ、びっくりしたぁ」 かしゆか「絶対、最後…ホニャララ(聞き取れず)」 のっち「あ~~あ~~ぅいあぃ~」と言ってますね。 のっちの「ぅいあぃ~」は全くヒントにならないので、 ほっとくとして、かしゆかの「絶対、最後」と、 カチンコの「TIKE5」の文字から察するに TIKE4までも何かあったって事でしょうか。 でも、TIKE5にしては、新鮮なリアクション… スクラッチの時点で毎回、違うビックリ仕掛けがあったのかも。 TIKE1 足下に風船をいっぱい置いてスタッフが吹き矢で次々に割る。 (あーちゃんの目が◎◎こんなになって固まってしまったのでNG) TIKE2 足下に大量のネズミを放す。 (かしゆか大喜び、のっち・あーちゃん脱走NG) TIKE3 足下に例のフライデー写真を大量にばらまく。 (かしゆか_| ̄|○ のっち ̄|_|○ あーちゃん唖然) ・・・30分休憩(発案者 vs マネージャー) TIKE4 足下にブシューッと冷気を吹き付ける例の機械を発射。 (思いのほかモクモクになってしまって3人の姿が消えてNG) TIKE5 足下に大量のロボピッチャーを置いて膝めがけてピンポン玉発射。 (OK!) 何があったんでしょう。気になります。

関連するQ&A

  • Perfume「I still love U」タイトルのフォント

    表題の通りです。 Perfume「I still love U」タイトルのフォントを ご存知の方、教えて下さい。

  • 彼から”Still I love you”というカードをもらいました?

    付き合っている彼から ”Still I love you. All the best 4U.” という、カードをもらいました。 付き合っているのに、 Still Ilove you. (まだ愛している。) って変な感じだなと思うので、きっと All the best 4U. こちらの意味合いもふくめ、 なにか他に意味があるような気がします。 調べてもなかなか納得できる翻訳がなかったので こちらで聞いてみました。 どうぞ宜しくおねがいいたします。 どういう意味かわかりますか?

  • I still love you.を、より感情的に・・・

    I may not see you again, but I still love you. もう会うこともないと思うけれど、私は今でもあなたを愛しています。 この文章の、but以下、I still love youを、もっと感情を込めた言い方に直したいです。 「私はあなたを愛している。それも最上級なみに。」みたいな言い方に直せないでしょうか? You are on my light. あなたは私の希望の光です。 なども考えたのですが、今ひとつしっくりきません。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • U2の曲名が思い出せません。

    昔U2のPVで、警察官の格好をした4人が並んで個性的なダンスを踊っているというものがありました。確か90年代後半だったような気がします。 激しいダンスではなく、素人でもマネできるような振付です。 警察官の恰好ではなくライダージャケットの様な物を着ていたかもしれません。 最近なぜか思い出し、曲を購入したいと思うのですが調べてもよく分かりませんでした。 お詳しい方、よろしくお願いします!

  • さびで I Still Love You

    さびで I Still Love You といっていました。 歌詞に自転車がでてきました。 さわやかな曲でした。 シンプルな曲でした。 女の人の声でした。 明るい曲でした。 思い当たる曲あったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • still i want

    どなたか、Still I want (洋楽)という曲を誰が歌っているか 知っている方いらっしゃいますか? もしかすると NHKの海外ドラマ”ダーマ&グレッグ”で2ヶ月くらい 前に放送した”年下のカレシ”で、ダーマとグレッグが 最後にダンスしたときのBGMとしてかかっていた曲なんですが、、、、 正しい曲名ももしかしたら Still I want ではないかもしれないほど あやふやな情報誌か知りません。 どなたかお願いします。

  • 面白い・カワイイ振り付けのPV

    アーティストやアイドルのPVで、 ダンスや振り付けが面白いもの、かわいいものを見たいです。 オススメがあればぜひ教えてください!!ジャンル問いません。 今まで面白いなと思ったのはYUKIの「JOY」やミスチルの「箒星」、 POLYSICSの「I My Me Mine」などです。 モーニング娘。や、久住小春の「バラライカ」とかもかわいくて好きです。 EXILEのようなダンスグループの本格的なものよりも、単にPVや曲のために作られた ちょっと変わった振り付けのほうが気になります。 教えていただく際、動画にリンクを貼っていただいてしまうと 削除対象になりますので、タイトルとアーティスト名だけで 大丈夫です(*^∪^*)よろしくお願いします!

  • stillについて

    I still love you.=私はまだあなたを愛している。 と言えば、「昔ほどではないけども、今もあなたを愛している。」という意味に取られませんか? 最初から今もあなたへの愛は変わらない。という表現でお勧めのものがあればお教え下さいませ。

  • ダンスが観れるPVを教えてください!

    仕事でアイドル系新ユニットのダンスの振り付けを頼まれたのですが、仕上がった楽曲がとてもテンポの早い曲で可愛い振りを希望されたため、参考になるプロモーションビデオなどを探しています。 BPM120~170くらいの曲で、踊りが見れるようなアイドルやダンスユニットなどのPVをご存知の方、教えてください!よろしくお願いします。

  • i luv u.

    お世話になります。 たまにtitleのように書かれている場合がありますが、I love you.ではなく、i luv u.でも一般的に通じるものなのでしょうか? なぜ、このような書き方があるのでしょうか? 英語圏では一般的に利用されていますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう