• 締切済み

耐熱 強化 ガラス カップ

マッサージ店を経営しています。 最後にお客さんにお茶を出しているのですが、ガラスティーカップをスタッフがすぐ割って割ってしまいます。 耐熱、強化ガラスで、しかも滑らないように凹凸があるようなティーカップはないでしょうか? 非常に困っています。 何かいい品はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

こんなのは如何ですか? http://item.rakuten.co.jp/libera/0832502020220/