• 締切済み

文明堂ラブネスト

文明堂でホワイトデイにて限定通販されているラブネストという 和菓子ですが、店頭で販売はしているのでしょうか? もしご存知なら販売されている場所を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• harutaro
回答No.1

ヤフーの文明堂HPでは通販で購入できます。 http://st6.yahoo.co.jp/bunmeido/60317.html 店頭で販売・・・多分されていると思うのですが、見たわけではないので、自信がないです。下記URLでお近くの店舗を探して、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.tokyo-bunmeido.co.jp/shop/index.htm
dorayaki31
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もらったURLで銀座付近の文明堂をあたってみたのですが、 店頭販売はしていなく、通販も在庫切れのようです。 残念です。