• 締切済み

弁護士費用

自己破産のことで、とある弁護士事務所に無料相談したところ弁護士費用が50万円と管財人、とか何とかの費用約20万円、計⑦0万円(月々5万円の一年ちょっとの分割払い)になると言われました。このような金額で妥当でしょうか? 知ってる、詳しい方よろしくお願いします。なにぶん時間がありませんので、2・3日中に弁護士に依頼する予定ですのでお願いします!

みんなの回答

回答No.1

高いです。 自己破産するような人がコンスタントに払える額とは思えないですが、何より債務額がわからなければ高いとは言っても本当は格安なのかも知れないですね。 貴方が個人事業主で数千万の債務なのであれば安いですし、管財人も理解できます。 急いで中途半端な情報を載せて中途半端な解答を今か今かと待つのであれば、法テラスなどネットで検索して調べてみてください。 慌てる貧乏貰いが少ないってやつです。