エアコンから水がしたたります

マンションのリビングにあるエアコンから、最近、水がしたたり落ちるようになりました。 (マンションは鉄筋コンクリートで、...

DAV さんからの 回答

• 2009/07/08 07:45
  • 回答No.6
DAV

屋外の水抜きホースの先端にゴミで詰まっていて同様の症状を起こしたことがあります。
ホースの先から割り箸を突っ込んだらばゴミが取れて、室内機やホースに詰まっていた水がドッと吹き出して全快いたしました。
お礼コメント
ultrataro

お礼率 75% (82/109)

ありがとうございました。
投稿日時:2009/07/24 19:09
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。